彼氏彼女いる人ぉ!

彼氏彼女いる人ぉ!

かにゃー 2013-10-05 04:11:44
通報
なんでもいいから話そーw

  • No.141 by かにゃー  2013-10-18 17:37:56

うー…私は大人になる…

  • No.142 by もりンコ  2013-10-18 18:42:59

かにゃー どうしたの? かにゃーは十分大人だとおもうよ
     相手君がちょっと子供すぎるだけだと思う

  • No.143 by かにゃー  2013-10-18 18:55:25

もりンコ
いや、私も子供だったw
先生に相談したら
「子供だよ、もう赤ちゃんだわ笑」
って教えてくれたー

  • No.144 by もりンコ  2013-10-18 22:24:43

かにゃー 
自分をそうやって別の面からみようとする姿勢だけで
けっこう大人な気がするけどね^^
てか先生は赤ちゃんとまで言ってきたんだwww

  • No.145 by かにゃー  2013-10-19 10:43:11

もりンコ
あざすw
赤ちゃんだとw
感情にまかせて動くからw

  • No.146 by もりンコ  2013-10-19 11:00:17

かにゃー
どういたしましてw
赤ちゃんって感情にまかせてうごくとはなんか違う気がするww
かにゃーも大変なところあるね またなんかあったら言ってね(´ω`*)

  • No.147 by 朱香  2013-10-20 06:52:47

おはよー
あげっ(●´ω`●)

もりりんんん
返信遅くてごめんっ
忙しかったよー(´・ω・`)

ん、そもそもカラオケ最近あんま行かんけどw
あやさんカラオケ好きなのに(・ω・`*)w

んー、RPGなん?どーいうゲーム?w
SFCて…なんだね、もりりん君(・ω・`*)?

ポケモンはルビサファ楽しい(*´ω`*)わら

  • No.148 by もりンコ  2013-10-20 15:21:23

あやしゃん いいやっほーーー! お久^^

      返信遅かったね!別に大丈夫だけどさびしかったぜ!ww
      最近忙しい… 音楽ゲームのスコア…w

      俺は自分の声が苦手でのー  …皆かな?ww
      で,家族とは絶対に行かないのだww
      声聞かれたくないからww
      あ,でも今度「夜咄ディセイブ」歌って,つべに投稿するぜ!w

      RPGだよ^^ 知らない?ファイナルファンタジーってやつ
      SuperFamilyComputer!! つまりスーファミww

      ピカチュウくらいかな~ 思いだそうとしてすぐ出てくるのww

  • No.149 by 朱香  2013-10-20 17:54:54

もりりんお久っ♪

まじかwゴメソ(´・ω・`)w
あやさん英検受けるのと高校説明会行ってたっ
音楽ゲーム?ってどんなん?

おおっ聞いてみたい(●´ω`●)!!

名前は知ってるっ
しかしドラクエとFFの違いが分からん(*´・д・)w
そんなレベル(笑)

ピカチュウなあw
あんま使ったことないw





  • No.150 by もりンコ  2013-10-20 21:18:03

あやしゃんやほ^^
その時間俺寝てたw ん?あやまんなくていいよ^^チャットは暇な時間だけでさw
え…英検…  Σ((・ω◎))  うん,考えないようにしようww

だしたら知らせるねw

まぁ,やってない人はそんな感じだよねww 俺も最初わかんなかったww
簡単に言うとドラクエは子供にわかりやすいゲームで,
FFはそれよりも内容が大人びていて子供にはあまり分かんないゲームw
大人になってから再びやったら感動したという意見の人が多いみたいですw(FF)

ポケモンを知らない人がまず最初に言えるポケモンと言えば…  ピカチュウ!!ww じゃない?w

  • No.151 by もりンコ  2013-10-21 18:11:27

あげ!

  • No.152 by 重音テト  2013-10-21 20:19:02

おっひさー登場ニャー誰か友達になっていただきたいのですが?

  • No.153 by 朱香  2013-10-21 21:49:59

もりりーん
そっかw
ありがとねっ

ん?もりりん英検受けたことある(*´・ω・)?w

おおっ♪教えてなw
楽しみにしてるでー(〃´ω`〃)笑

ほーほーwやってみたいなあ♪

まあ確かにw
ピカチュウルビサファだと捕まえるのめんどくさいんよ(*´・д・)w

  • No.154 by 朱香  2013-10-21 21:52:08

なんかふつーの雑談ね(´ω`*)(笑)
いや、いいんだけどw

テトさん
こんばんはっw
なりましょなりましょ(*ノ´□`)ノ♪

  • No.155 by もりンコ  2013-10-21 22:21:01

テトさん ぼくで良ければww

  • No.156 by もりンコ  2013-10-21 22:22:46

あやしゃん 
ん? なんか期待した?ww  ごめんなさい自重しますww
あやしゃんはなんか話したいことあるん?(´ω`〃)w

  • No.157 by 朱香  2013-10-22 21:23:09

もりりん
いや、いいのよ(*´ω`*)w
ふつーの雑談も楽しいので(笑)

じゃあ…何聞こかな(´・ω・`*)?
恋ばなする?(笑)
もりりんの彼女のろけとかでも可w

  • No.158 by 朱香  2013-10-22 21:35:01

てかてか、
あやさん合唱祭間近だよっ

絶対最後泣いちゃうよ(*´・ω・)汗
2曲ともホールに響くように歌いきるっ(* `ω゚)ノw

  • No.159 by もりンコ  2013-10-22 21:38:17

あやしゃん
いいんだww
俺も雑談楽しいけどねw

恋ばなでもいいよ^^ しかし基本自分はのろけはあまり言わない主義なのだっ!(`・ω・´)クワッ
あやしゃんは彼氏のこととか言わないの?w(´ω`〃)

  • No.160 by もりンコ  2013-10-22 21:42:11

あやさん合唱ガンバ!ww
俺も今週の金曜と土曜が文化祭ww 歌は大好きだから頑張る!
合唱とカラオケ系の歌声はちゃんと分けて歌うよ!ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ