彼氏彼女いる人ぉ!

彼氏彼女いる人ぉ!

かにゃー 2013-10-05 04:11:44
通報
なんでもいいから話そーw

  • No.121 by もりンコ  2013-10-15 01:30:59

かにゃー ありがと うん,諦めないよ! 男の子だもんね!

  • No.122 by もりンコ  2013-10-15 01:33:10

あやしゃん 仲はとってもいいよ^^

      チャリ通学と徒歩通学で一緒に帰れないし,
      基本ようがない場合教室から出ちゃいけないんだ…
      前は図書室で会ってたんだけど,合唱練習で今行っても全然来てない(´Д`)
      自分から行ってもなかなか機会がないなぁ…

  • No.123 by もりンコ  2013-10-15 01:40:31

だけどここに居ると会えなくて辛いっていう気持ちが和らぐんだー♪
今は楽しいよ^^  皆と話せてねw  皆にありがとう!

  • No.124 by もりンコ  2013-10-15 01:44:22

おやすみ^^

  • No.125 by 朱香  2013-10-15 17:08:58

もりりーん
ほんなら行きは?
どっちかが合わせれば行けないこともないと思うっ

まじか(´・ω・`)
昼休みとかも?


それ私も入ってる?(*´ω`*)(笑)
だとしたらありがとっw
でも私聞いてるだけよ(笑)

  • No.126 by もりンコ  2013-10-15 17:25:03

あやしゃん 行きもあえてない…
      前に何年かいじめてきた相手と時間をずらして登校してるから,
      最近何日かに1回顔を見れる感じかな…

      まじだよ
      昼休みもダメ…  多分今はね

      あやしゃんももちろん入ってるよ!^^
      どういたしまして!って言うセリフはあやしゃんに言ってもらいたいけどねww
      話を聞いてくれてるじゃん^^
      それだけでとっても嬉しいよ! 話を聞いてくれる人が近くに居るんだなって
      だから,ここにいる人たち皆に感謝してるし 
      ここが一番楽しい! なんて思ってねw

  • No.127 by 朱香  2013-10-15 18:55:04

もりりん
もーなんか…合唱祭終わるの待つしかないかな?(*´・ω・)汗
あ、電話で話せるんやったら会えなくて寂しいって言っときよw
そーいうの大事よ(●´ω`●)わら

おおっ、どういたしまして(* ´ ▽ ` *)(笑)

そかそかwもりりんいいこと言うなあw
あやも話してて楽しいよっ

  • No.128 by もりンコ  2013-10-15 21:19:36

あやしゃん
合唱祭ねー… そうだね楽しみだけど早く終わってほしいな
電話の時に自分の気持ちたくさん伝えてるつもり(´Д`*)
大事だもんね^^ 俺もよく分かってるから,言える時に言ってるよ!w

お,言ってくれたww

おぉ! そう言ってもらえるととっても嬉しい! ありがとう(〃´∀`〃)

  • No.129 by 朱香  2013-10-15 22:05:13

もりりーん
でも中学校最後の合唱祭だし友達といい思い出つくるんも大事よね(●´ω`●)わら
いろいろ頑張ってやっo(`・ω・´)○
もりりん何歌うん?♪

てかもりりん男らしいなあw
ポイント高いでw

あ、どういたしましてっ(*´ω`*)(笑)

  • No.130 by もりンコ  2013-10-15 23:18:37

あやしゃむ 
合唱俺は好きだから別にそこまで苦痛じゃないけどな~,今はそうだね思い出作っとかなきゃ!
色々頑張る!w Σd(-ωー)グッ
「虹」って言う曲だよ~ 俺は暗めの曲が好きだからあまり乗り気じゃなかったけど
今はいいなと思ってるw

男らしいかねw あざーっすww (〃´∀`〃)
照れるww

(〃^ω^〃)ニコッ

  • No.131 by もりンコ  2013-10-16 00:23:31

おやすみなさーい ゲームしなかったらすぐ寝るww

  • No.132 by もりンコ  2013-10-16 01:47:04

結局ゲームしましたww

  • No.133 by もりンコ  2013-10-16 18:15:22

寝れなかったもんなーw

  • No.134 by 朱香  2013-10-16 19:50:17

もりしゃむ
虹…だと…(@ ̄□ ̄@;)!!
いいなあwめっちゃいいなあw
うちの学年で一番人気あって取り合いになったやつよ(笑)

どういたしましてっ
照れるんかいwならもっと誉めたる(〃´ω`〃)笑

  • No.135 by 朱香  2013-10-16 19:51:50

もりりーん
目に蒸しタオルおいてみたら寝れるかもっ(*´ω`*)
寝不足気をつけてw

  • No.136 by もりンコ  2013-10-16 22:45:50

あやしゃみん
いいんだw 確かに人気だったけど
個人的に何でもよかったww

(ノω\〃)ウー ww

あ,えっとね,眠いんだけど,ゲームしてるww

  • No.137 by 朱香  2013-10-16 23:08:20

もりりんご
ええwずるいぞっw
あやも虹歌いたかったわよ(●´Д`●)わら

もりりんスゴーイカッコイイー(*σ´ェ`)σ(笑)←

ゲームしてんのかいw
そりゃ寝れないw

  • No.138 by もりンコ  2013-10-16 23:57:54

あやしゃいん
歌いたかったんだ^^ じゃぁ,カラオケでww

(〃ω〃)→ (´・ー・`)ドヤァ wwwwww

最近少し古いゲームにはまってるww
ドラクエ6とかw

  • No.139 by 朱香  2013-10-17 21:40:09

もっりりりりーんん←
カラオケで合唱曲てww
みんなで歌いたいのよ(*っ´Д)っ(笑)

もりりん…ww

ドラクエてやったことないなあw
クイズゲームとポケモンくらいじゃ(*´ω`*)わら

  • No.140 by もりンコ  2013-10-17 23:44:36

あああああやしゃん
合唱曲カラオケで歌うの案外悪くないかもよww
あ,やっぱりそう?w ╲(⊿`╲*)

あ,ひかれた (-ω-;)ショボーン www

ドラクエ ハマる人はハマる!! ハマんない人は長時間の作業が苦手な人!!ww
個人的にFFはやんないけど,FF6だけ猛烈に好きだったなー
仲間が絶望して崖から身投げするシーンがあるんだけど,SFCで泣いたww
ポケモンやったことないなぁ(´ω`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ