96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.308 by 96o Ba  2013-11-20 22:54:08

総合だけやろう!落ち。

  • No.309 by もりンコ  2013-11-20 23:17:25

レスしたのにのってなかったww

  • No.310 by 96o Ba  2013-11-20 23:17:59

えww

  • No.311 by 96o Ba  2013-11-20 23:18:33

明日試走だぁ・・・うううう・・・

  • No.312 by 96o Ba  2013-11-20 23:20:01

あ、3DSの保険?って何年続きますか??

  • No.313 by 96o Ba  2013-11-20 23:24:21

おやすみなさいっ!

  • No.314 by もりンコ  2013-11-20 23:41:54

通常1年,さらに追加料金を払えば3年くらいだったはずw

  • No.315 by 凛☆  2013-11-21 16:36:17

試走ってマラソン大会??うちらもウザいほど走らされてるよ熱血くそじじい(担任)に

  • No.316 by もりンコ  2013-11-21 17:17:45

最近あんまり走ってないなーw 運動不足w

  • No.317 by モモ♪  2013-11-21 17:45:17

持久走大会の試走11位と去年の試走より速くなった!(óωò)ψ
すごい疲れた。まぁ、本気は、出してないんだけどね。

  • No.318 by 凛☆  2013-11-21 19:35:20

え!11位!?すっごーい☆それで本気だしてないとか一度でいいから言ってみたいわー

  • No.319 by 96o Ba  2013-11-21 19:42:28

もも))まじかぁ・・・・神じゃんww
凜))わかるw

  • No.320 by 凛☆  2013-11-21 21:09:05

ももみたいな速い人に気合でついてけば私も上位になるのかしら?←さすがにないだろお前には。しかもついてけないし

  • No.321 by 96o Ba  2013-11-21 21:18:46

ももちゃん地味に速い!
ついて行こうとしたがむりだったww←((それくらいわかってましたよ・・・ぐすっ涙

  • No.322 by 96o Ba  2013-11-21 21:25:45

安部さん))明日の総合の発表の時間って何分ぐらいかわかる??

  • No.323 by 総理大臣  2013-11-21 22:35:48

おっほん。11分じゃあw試走29位wwだっせーw

  • No.324 by 96o Ba  2013-11-21 23:33:50

落ち!おやすみ!明日の総合やばい・・・><

  • No.325 by もりンコ  2013-11-22 00:11:37

ふぁぁ… 寝てしまった…
テスト勉強ヤバい…

  • No.326 by もりンコ  2013-11-22 01:09:23

陣内のお笑い動画みたww

  • No.327 by もりンコ  2013-11-22 01:21:55

そろそろ寝よう
みんなおやすみー!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ