96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.348 by もりンコ  2013-11-23 14:24:01

凛も頑張れ!w

  • No.349 by 凛☆  2013-11-23 17:21:38

応援されるとうれしい!!頑張ります☆

  • No.350 by 凛☆  2013-11-23 19:43:35

クリスマスプレゼント、みなさんは何に決めました?まだ決まらなくてさ~(-_-;)参考にさせてもらおうと!(^^)!

  • No.351 by もりンコ  2013-11-23 19:55:59

凛 うん!むりしないようにねw
  プレゼントはまだ自分も考えてないな~w

  • No.352 by 凛☆  2013-11-23 21:49:14

やっぱり気が早すぎたかな…?

  • No.353 by もりンコ  2013-11-23 23:26:25

じっくり考えよう? ね!^^

  • No.354 by モモ♪  2013-11-24 09:47:21

クリスマスプレゼントですか。
私は、クリスマスパーティーやるので
一生なくならないものの方がいいと思いますよー!⊃`∀´

  • No.355 by 96o Ba  2013-11-24 11:58:02

どうも。
えー私のPC、これできないように制限かけられました・・・泣
今、母のでやってます!w
3DSも取り上げられたw
ってことで・・・これからほんっとにこれなくなるかもです・・・
うっわぁぁ・・・
これたら来ます・・

  • No.356 by もりンコ  2013-11-24 12:30:50

96さんマジすか!
えーじゃあもう打つ手なしですか…?

  • No.357 by モモ♪  2013-11-26 18:41:43

今日、カラオケに行ってまいりました!
いやー楽しかったです、カラオケ久しぶりで
では、さいなら

  • No.358 by 凛☆  2013-11-26 19:32:11

いいなぁ

  • No.359 by 96o Ba  2013-11-30 17:19:06

ども。
月1でやります!
・・・で、P.Nですが、母のでやるときは、これからは苦労婆にしますw
でわ。

  • No.360 by もりンコ  2013-11-30 18:04:58

96さん月一か~ 大変だね…
苦労婆ってwww 名前がww

せめて「クローバー」とかにしたら?w

  • No.361 by 苦労婆  2013-11-30 18:14:44

ww
いや、いいです!苦労婆で。
とゆうか、PCやってる暇がない・・・ぁぁああああ

  • No.362 by もりンコ  2013-11-30 18:20:29

マジですかww うん,いい…かも…ね…wwww
どしたのw

  • No.363 by 苦労婆  2013-11-30 18:21:18

落ち。でわまた1ヶ月後に・・・m(_ _)m

  • No.364 by モモ♪  2013-12-02 17:22:05

ハロー
です。
今日、私のリア友が4人くらい来るかも
まぁ、宜しくお願いします。
言いたいのは、これだけです。
じゃあさいなら!

  • No.365 by もりンコ  2013-12-02 17:33:11

モモさん分かりました! 了解です!

  • No.366 by 凛☆  2013-12-02 20:34:11

明日はウザ~いマラソン大会(怒)速い人は楽しいんだろうね羨ましい(+o+)ももさんとかさ~
ま、一応死にそうになりながら頑張るか←持久力がないからすごい息苦しくなるため

  • No.367 by もりンコ  2013-12-02 21:15:28

マラソンは俺もむりだなww
体力ないしw 
凛ガンバ!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ