96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.408 by もりンコ  2013-12-05 17:13:25

406))多分仲良くなれるよw  ねぇブラック?w …いるかなww

407))しゃべり方で何となくわかりますからきっと大丈夫!
   だけどやっぱり違う方が分かりやすいですもんねw

  • No.409 by もりンコ  2013-12-05 17:13:57

最近チャットが活気づいてきた(´ー`*)

  • No.410 by 貴音  2013-12-05 17:32:17

やばい!!
明日放課後学校にいのこりになるかも((汗
宿題ためてるというか文集の下書きが終わってないからなんだけどね…ww

※誰宛でもありませぬw

  • No.411 by こか・こーら  2013-12-05 17:38:23

貴音ぇ!
こかこーらも文集ヤバイっす笑
書くことがない汗

  • No.412 by もりンコ  2013-12-05 17:43:38

411))書くことなかったら接続詞をふやして何とか埋める!!ww

  • No.413 by いちご  2013-12-05 18:07:28

凛さん もりンコさん»私のこと呼び捨てでため口でいいですよ♪

  • No.414 by Black  2013-12-05 18:43:35

408))な、なんだよw

  • No.415 by 漆无  2013-12-05 21:00:17

毎回思うけどBlackさ
俺がクエしてる時に来るよねいつもww

  • No.416 by もりンコ  2013-12-05 21:05:21

413))おk!いちご,よろしくね^^

414))いいえ,別にぃーwww

415))見えないから仕方ないww

  • No.417 by 漆无  2013-12-05 21:08:48

416
いや、少しぐらい
会えてもいいのに
毎回Blackが入る時は俺がクエしてるww

  • No.418 by 漆无  2013-12-05 21:09:20

今回はノヴァクリスタル採る以外のクエはしないよん

  • No.419 by 凛☆  2013-12-05 21:09:38

410))私も文集、作文は大の苦手(-_-;)それでいのこりなんて、それじゃ私は一体何時間残るんだぁぁぁ!?412はさりげなくもりンコのアドバイス!国語先生ありがとう(^^♪
いちご>>呼び捨てとタメいいんだよね?わたしも大丈夫だよ!よろしく♪ちなみにお歳と性別は?私は小6女だよ~☆彡

  • No.420 by いちご  2013-12-05 22:16:46

じゃ呼び捨て&ため口で話そ♪わたしは小6女です!同い年だねww

  • No.421 by いちご  2013-12-05 22:22:03

もりンコ»うん!よろしくね♪

  • No.422 by アラジン  2013-12-05 22:58:50

どーもw

  • No.423 by Black  2013-12-05 23:10:04

415,417))うん・・・なんでだろうwとても不思議だなーw

  • No.424 by もりンコ  2013-12-06 01:18:11

凛 何時間だろう!w 暗くなると危ないから気をつけてね^^
  なんか先生になったw 出来る限りは教えるさーw すいません自重しますw

  • No.425 by もりンコ  2013-12-06 01:18:36

アラジンさんこんばんは^^

  • No.426 by もりンコ  2013-12-06 01:19:03

423))タイミングの悪さナンバー1!!www

  • No.427 by 貴音  2013-12-06 01:43:54

ふぅw
友達と宿題をやってないのを裏切らないと約束してしまった為、宿題を終わらせて友達が終わってなかったら友達に悪いから下手なまねはできない。
計ドやろうって言われたから計ドはやったけど、学診と文集でいのこりぃ…

文集はもりンコのアドバイスを使わせていただくww

ちなみにさっき計ド終わったんすwwww

長文失礼致しやしたm(__)m

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ