96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.328 by 凛☆  2013-11-22 16:40:11

陣内さん私も好きです!面白いよね!!
やっぱ中学生はテスト勉強あるのかー、大変そうだけどもりンコなら高得点いけそうな気がする☆
頑張れ、応援してるよ❤

  • No.329 by 96o Ba  2013-11-22 17:30:16

安部さん))ふん!27位だぜぃw

もりンコさん))あと受験まで3ヶ月もないんですよ??
        大丈夫ですか?!

  • No.330 by モモ♪  2013-11-22 17:44:25

ハロー私夜は、3DS出来ないんで、宜しく!
あと、総合の発表先生達が質問しまくってて、いらついた。
もう、質問答えるのめんどくさかったなぁ。

  • No.331 by 凛☆  2013-11-22 17:45:44

わかりんも27位!?すご~い☆もりンコさんって受験生だったの!??ただの学校のテストだと思ってた…頑張れっ☆←あんたもテストやばかっただろうが

  • No.332 by モモ♪  2013-11-22 17:46:57

もりンコさん勉強頑張ってください。
私、社会と国語くらいしか、成績よくないんで、あと持久走大会たまに、変な呼吸になった。

  • No.333 by 96o Ba  2013-11-22 18:30:31

今日発表があるから、昨日徹夜で総合頑張ったのに・・・
結局時間足りなくて発表できんかった・・・



・・・・・・・・・先生、虐めないでよ((泣

  • No.334 by 96o Ba  2013-11-22 18:39:28

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
カ、カノの顔にコーヒーがぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・




こぼれてなかった!>O<p;*ホッ

  • No.335 by もりンコ  2013-11-22 18:59:59

凛ありがと^^
順位は半分くらいしかとれたことない泣 よって130~140位ほどw
低いと思うかもしれないけど学校の1学年280人くらいいるからね!←言い訳w
次の月曜がテスト… 課題全然やってない…

ももさんどうもですw
色々頑張りますw 僕は国語だけです…とくいなの…w

96さん カノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!! あ,セーフ? よかったw

  • No.336 by 96o Ba  2013-11-22 19:13:54

1学年280人・・・すげぇw

  • No.337 by 凛☆  2013-11-22 19:19:57

でも平均的ってすごくない!?私は半分より下だから…(泣)ももさんももりンコも得意といえる教科があるなんて羨まし~♪私も勉強やらないとクラスの人においてかれるよ~(焦)

  • No.338 by もりンコ  2013-11-22 19:38:32

336))無駄に多いでしょww 学校全体で900人近くいるw

337))凛は得意な教科はないん? 大丈夫!今なら全然余裕だよw
   中学校からでも間に合いすぎるからさww
   応援するね☆

  • No.339 by 総理大臣  2013-11-22 20:45:16

今日塾で大活躍したでw(自慢ごめんさーい)

  • No.340 by もりンコ  2013-11-22 22:50:14

339))やったねww

  • No.341 by 凛☆  2013-11-23 08:23:22

すご~い!!みんな勉強できちゃうんですねぇ(悲)得意な教科は図工かな?←勉強じゃないよ
算数は最近真ん中ら辺いけました☆皆さんに追いつきたいです!!もりンコは中学生だしもちろん無理だけど

  • No.342 by 凛☆  2013-11-23 08:29:18

質問です!!
全く自慢じゃないけれど学級委員長をしています。でも、注意はできないし、自分自身無駄なおしゃべりをしてしまいます。友達とふざけていただけなのにその子がチクっていじめっ子のレッテルも貼られてます。1学期もやらせてもらいましたが全然慣れません。学級委員長にむいているようなひとになるにはどうすればいいんでしょう?自分のクラスの委員長はどんなふうかでもいいので教えてください!

  • No.343 by モモ♪  2013-11-23 11:06:56

あの、質問なんですけど、性別を教えていただけませんか。?
あと、凛☆さん好き嫌いなしに、皆と仲良く接していればいいと思う。
なんか、学級委員長って優しいイメージあるし。

  • No.344 by 凛☆  2013-11-23 11:21:19

女です!アドバイスありがとうございます☆面倒な質問だったので無視されるかと思った♪
モモさんの性別は?

  • No.345 by モモ♪  2013-11-23 12:37:17

私は、女ですよ。
面倒な質問では、ないですよ!

  • No.346 by もりンコ  2013-11-23 13:00:54

凛  勉強に関しては多分すぐに抜けるよw
   「うさぎとかめ」のうさぎの方だから自分はw

   モモさんの言うとおり皆と仲良くですね^^
   それと学級委員なら自分勝手な意見じゃないんなら
   みんなにクラスをよくするために何か声かけができるといいな~っておもうよw
   というか,学級委員だったんだw すごいねw

  • No.347 by 凛☆  2013-11-23 14:04:38

もりンコもアドバイスありがとう!!勉強、そんなことないよ!
モモさんはやっぱり女の子なんだね♪同じ女なのでよろしく☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ