96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.428 by 貴音  2013-12-06 01:48:07

410のヤツには書いてなかったけど、実は計ドを10個ほどと学診と文集が終わってないww

誰かー、たすけてぃやぁぁぁあぁ((殴

  • No.429 by 貴音  2013-12-06 01:51:00

411»もりンコのアドバイスを参考にするんだ!!
こーら、明日いのこりか?(嬉)
いのこりしたら仲間が増えるww

  • No.430 by 凛☆  2013-12-06 16:21:20

とっても役立つよ~♪居残りとかって仲間がいると逆に残りたくなる時があるな~(^^♪私の学校は先生がほとんど教室にいないからもう居残りタイムはみんなやり放題☆ンで、終わってなくって先生に説教食らうって感じかな!(^^)!

  • No.431 by もりンコ  2013-12-06 17:10:21

貴音 おーなんか面白いことにw 失礼w
   宿題は友達も大切だけど一緒に落ちちゃうのはなんかな~…
   どうせ一緒ならその友達を引っ張ってあげて
   一緒に上に行けばいいんじゃないかなw

  • No.432 by もりンコ  2013-12-06 17:13:47

凛 それすごい分かるww 俺もこの前なんもなかったけど
  みんなと残ったよw

  • No.433 by 貴音  2013-12-06 19:18:01

結局今日は一斉下校だから居残りはなしだったw&昼休み、私は宿題とかなんとか終わったから友達の宿題手伝ってたww

居残りすると一人で帰るから寂しくない?w

  • No.434 by 凛☆  2013-12-06 21:09:09

集団で帰るのさ!だから、3分で内容が終わった人も、1時間かかった人もみ~んな5時帰り♪

  • No.435 by もりンコ  2013-12-06 22:15:04

433))早く帰れるならよかったねw

434))俺も終わってないのにとりあえずみんなと話しまくってたww

  • No.436 by 貴音  2013-12-06 22:39:56

434»私の場合帰る方向が間逆の人ばっかで1人で帰らなければならなくなるんだぜww

435»その代わり土曜日に学校行かないとっw

  • No.437 by もりンコ  2013-12-06 22:52:43

貴音 土曜とか休日はつらいっ! がんばって!w

  • No.438 by モモ♪  2013-12-07 10:31:43

お久しぶりです。
てか、すごい人増えてるし、しかも、すごいはいりにくいっすね。うーー
最近、PSPしかしてないので、滅多に?来ることないとおもいます。
最近は、宿題全然少ない、土日の宿題、2つしかないし、たまに来るんで宜しく。

  • No.439 by モモ♪  2013-12-07 10:33:54

No,438の続きで、肝心の96o Ba来てないよ…まぁ月に1回だから、しょうがないか、

  • No.440 by 貴音  2013-12-07 11:12:58

モモ♪ 増えてると言っても、貴音、いちご、こか・こーらの3人だけだし、モモ♪とかのリア友が増えてるだけだよ?w

※他に増えてたらすまんww

  • No.441 by 貴音  2013-12-07 11:17:05

348»え!?いいなー。こっちは最近めっちゃ宿題多いよ(´△`;;

  • No.442 by 凛☆  2013-12-07 16:00:30

宿題ってなんでこんなに多くてめんどいんだろう(+o+)勉強できる奴は余裕そうに学校で終わらせてた(ほんの数分の自習時間)あぁ、羨ましいなぁ、私はバカだから宿題に一日のどのくらいを使うか…差がありすぎるよできるやつとの!!

  • No.443 by モモ♪  2013-12-07 16:33:20

凛»算数とか、得意なもの違うから好きな計算とか嫌いな計算あるから、終わる人とか終わらない人との差があるよね。

  • No.444 by モモ♪  2013-12-07 16:34:31

変な文章になった。ww

  • No.445 by いちご  2013-12-07 16:42:00

やっほ~!!
結構話進んでるねww
急に話を変えちゃうかもしれないけど、そのときはすみません…

  • No.446 by 稲荷  2013-12-07 17:19:40

貴音(たかね)から稲荷(いなり)と言う名前にしました!!
稲荷はあるアニメででてくるキャラどすww

  • No.447 by もりンコ  2013-12-07 17:35:39

宿題おわったぞー! 頑張ったw

稲荷だね^^分かったw  そういや俺名前全然変えてないな~w匿名を除いてw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ