96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.448 by 稲荷  2013-12-07 17:39:35

もりンコ おつ!宿題やるなんて偉いね!尊敬しちゃうよw

  • No.449 by 凛☆  2013-12-07 23:50:37

稲荷、よろしくね~(´▽`)

  • No.450 by もりンコ  2013-12-07 23:56:19

稲荷 いや,なんか暇だったから(笑)
   父ちゃんも宿題やれってうるさいしさw

  • No.451 by 凛☆  2013-12-08 00:10:57

宿題やれって親は言うよね(怒)なんか最近口うるさく感じるよ~(ー_ー)!!反抗期だから?じゃあ自分もなんかしろって突っ込みたくなる(笑)←親のありがたみがわからぬ者め bi・うちの親

  • No.452 by もりンコ  2013-12-08 00:25:00

自分のためだからってわかってるんだけどね,
つい言われすぎると反抗しちゃうなぁ…

あ,それと凛 「bi」じゃなくて「by」 だよ^^

  • No.453 by 稲荷  2013-12-08 08:29:53

凛 あ、元貴音だからね~! おう!よろしくー(^^

もりンコ 私だったらやれって言われても部屋行って勉強するふりしなが ら3DSとかやりまくってるよww((殴

  • No.454 by 稲荷  2013-12-08 08:32:00


間違えて『が』『とら』の間に空白をつけてしまった(ーー;;

  • No.455 by 稲荷  2013-12-08 08:34:03


また間違えた(ーー; 正しくは…
間違えて『が』と『ら』の間に空白をつけてしまった(ーー;

  • No.456 by もりンコ  2013-12-08 11:01:17

稲荷 大丈夫w 内容は伝わるからww
   俺もやれって言われたら遊ぶww

  • No.457 by 凛☆  2013-12-08 17:18:45

452))あぁっ!!ほんとだ!!英語の宿題ちゃんとやらなきゃ名やっぱり汗

  • No.458 by もりンコ  2013-12-08 18:16:55

凛 英語は俺もできないww ともに頑張ろうw

  • No.459 by モモ  2013-12-09 19:26:52

わ、話進んでますね。いつもは、パソコンで、してないけど今日は、たまたまです。
次からは、パソコンでしません。よろしく。たまに、パソコンで、するかも

  • No.460 by モモ  2013-12-09 19:27:26

はははっ

  • No.461 by モモ  2013-12-09 20:09:03

あと、判明したんですけど、パソコンだけ通報できるみたいですよ。
ではっ^

  • No.462 by 凛☆  2013-12-09 21:50:09

モモさんの豆知識(笑)

  • No.463 by 稲荷  2013-12-09 22:13:00

はへぇ~…
俺はほとんどPCでしてるが、そんなこときずかんかったよーww
あとさ、話進んでますねって進んでなかったらどんだけ同じ話してんだってならない??ww

  • No.464 by もりンコ  2013-12-09 22:29:33

463))超正論ww

  • No.465 by 稲荷  2013-12-10 01:01:00

明日、国語の発表なんだけど、メンバーがヤバイから全然発表の準備できてない(ーー;;
他のグループ、人数多いからやりやすそうなのに私のグループ、男子2人と私だけだぜ!?
ふざけてるだろ(´д`;
宿題も終わらないし・・・焦
自学なんて7日分くらいたまってる…
冬休み登校を覚悟して明日(?)学校行ってくるわ。
ま、自分が悪いんだけどねww

長文失礼しやしたm(__;m

  • No.466 by 稲荷  2013-12-10 01:02:17

464»でしょ?ww((

  • No.467 by もりンコ  2013-12-10 02:08:40

稲荷 あ,なんだろうw何故かすごい過去の自分と境遇が似てるww
   頑張ってくださいw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ