96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.81 by 96o Ba  2013-10-18 18:44:52

あ、反応少々遅れるかも・・・
今MH4やってるからww

  • No.82 by ☆Мoeka☆  2013-10-18 18:45:29

話しましょう!!・・・なにを?

  • No.83 by 96o Ba  2013-10-18 18:45:32

キタ~w駅伝リーダーwww

  • No.84 by 96o Ba  2013-10-18 18:46:41

ん~なにをはなす~??

  • No.85 by ☆Мoeka☆  2013-10-18 18:46:47

私も宿題の社会のまためやりながらだからおくれる~(汗)ごめんなさい

  • No.86 by ☆Мoeka☆  2013-10-18 18:47:33

駅伝リーダーの愚痴を聞いてくれるかい?

  • No.87 by 96o Ba  2013-10-18 18:48:17

お互いにゆっくりまったりしゃべりますか~ ((’O’*+つ

  • No.88 by 96o Ba  2013-10-18 18:48:42

86))いいよ~^^

  • No.89 by 96o Ba  2013-10-18 18:49:10

あ、でも・・・お約束に・・・

  • No.90 by 96o Ba  2013-10-18 18:49:54

いいのかな・・・???

  • No.91 by 96o Ba  2013-10-18 18:59:51

まあいっかあw

  • No.92 by 96o Ba  2013-10-18 19:00:44

どうぞ!!愚痴ひさしぶりかも・・・愚痴聞くの・・・ww

  • No.93 by 96o Ba  2013-10-18 19:01:58

おーいいる・・・??

  • No.94 by 96o Ba  2013-10-18 19:02:50

しょうがない・・・宿題やるか・・・PCやりながらw

  • No.95 by 96o Ba  2013-10-18 19:08:29

も、もしかして・・・落ちた??

  • No.96 by 96o Ba  2013-10-18 19:18:09

落ちる!!また明日のいつもの時間に^^

  • No.97 by ☆Мoeka☆  2013-10-18 22:17:56

ごめんなさ~い(汗)勝手に落ちてしまいました(-_-;)土日は参加できないかな…(ガッカリ)24日までも陸上練忙しいので←(お馴染み駅伝リーダー)参加できないな…(泣泣)ていうか24てまた台風で延期っ!?もう疲れ死ぬよ~(怒)その後は17時45に頑張って間に合わせます!!本当にくぅ、ごめんなさい~~~

  • No.98 by ☆Мoeka☆  2013-10-18 22:26:33

…そういえばくぅは何曜日参加Okなのかしら?あと、さっきのコメントに間違いが…(+o+)火曜日は参加できま~す☆18時40には間に合わなくても、19には何とか行くつもりです

  • No.99 by ☆Мoeka☆  2013-10-18 22:38:15

後質問!だれでもこたえてくれたら嬉しいです!!
1、←一番こたえてほしい   
どうやってこういう自分のスレッド作るの?
2、しゃべりたい人とグッドタイミングでしゃべるには?←無理か
3、スレッドって管理人サイトに訴えられたら消されますか?
2,3どうでもいいからとにかく1をおしえて~(願) 

  • No.100 by もりンコ  2013-10-18 23:38:27

1,チャット内のページ(どこでもいい)の右上の広告の上に
 [トピック作成フォーム] と書かれているものがあるので,
 そこをクリックすると, 名前,題名,伝えたいことなどを打ちこんで
 トピックを作成する を選ぶと出来ますよ^^
 (たまに作った後タイトルが表示されないことがありますが,大丈夫です)

2,しゃべりたい人と時間を決めて話すのが1番効率いいと思いますよ!

3,基本は書き込みされたスレッドは,書き込まれた時点で
 スレ主だけのものではなくなるらしく,訴えられても消されることはないらしいですよ
 一部例外もあるっぽいですがw よほどのことじゃなければ大丈夫そうですねー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ