96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.101 by もりンコ  2013-10-18 23:40:26

100レス目が説明… なんか微妙だなーw

  • No.102 by ☆Мoeka☆  2013-10-19 00:05:27

もりンコさん感謝!!ありがとうございます♪

  • No.103 by もりンコ  2013-10-19 00:26:25

どういたしまして^^ 出来ましたかねw

  • No.104 by ☆Мoeka☆  2013-10-19 07:53:12

やってみようとおもいます☆

  • No.105 by チャラめがね  2013-10-19 12:49:41

こんにちは!

  • No.106 by 96o Ba  2013-10-19 18:59:21

こんばんは・・・時間からかなり遅れました・・・

え~本日土曜なのに地域防災訓練で学校があり
、その後明日の地域の音楽祭予行(?)があり、
帰りに明日の景品(子供用のお菓子)を買うため、
スーパー2軒も行ったため、このような時間帯に・・・


明日わ・・・無理かもしれない・・・PCできるかな~・・・??
まあ、がんばりますっw

  • No.107 by もりンコ  2013-10-19 19:58:30

今日は体験入学いったよ~w

  • No.108 by チャラめがね  2013-10-19 22:46:47

くろチャァアアアアん♪久しぶり

  • No.109 by 96o Ba  2013-10-21 18:15:57

107))転校するの??

108))チャラサアアアアアアアアアアアアアアアアアン!お久しぶり!w


もえ>>話す時間だけど・・・月、水、金の18:30~はどう??

  • No.110 by 96o Ba  2013-10-21 18:24:40

PCについての質問!!
108(チャラさん名前お借りしますw)のように、「小さいあ」って
どうやって打ち込むんですか??
PC初心者なんで・・・ww

  • No.111 by ☆Мoeka☆  2013-10-21 23:11:35

くぅ>>okです☆今日(月)は無理だったけど水と金は大丈夫!!18時30から楽しみにしてま~す♪
「小さいあ」は、まずxを押して次にAを押せばいいですよ!

  • No.112 by 96o Ba  2013-10-23 17:03:13

もえ>>ありがとう!!
    今日リア友とこれやるんだけど、一緒に盛り上がらない??
    18:00~ 「6-1、29番さんきてねー」のところにいるよ^^
    是非!                         でわ!
    

  • No.113 by 96o Ba  2013-10-23 18:43:39

やっぱこの時間帯辛かった??

  • No.114 by ☆Мoeka☆  2013-10-23 18:59:27

これからいろいろ忙しくなってしまうため来年の4月までできないかもーーーーーーーごめんなさい
来年の4月また来るからそのときには相手してくれる?

  • No.115 by ☆Мoeka☆  2013-10-23 19:03:12

そのときは月と火だから♪私が行く中学にパソコン部があってインターネットやり放題

  • No.116 by 96o Ba  2013-10-23 19:16:17

いいな・・・相手できるかな~・・・その日にもよると思う><

  • No.117 by 96o Ba  2013-10-25 18:36:09

やほ~いwもえ居る~?
いや~話し相手いないのかなり寂しいよねw昨日実感したわ~

  • No.118 by 重音テト  2013-10-25 18:39:29

初めましてこれからもよろしく

  • No.119 by 重音テト  2013-10-25 18:40:48

ちなみにpsp改造してるひとぉ~

  • No.120 by 96o Ba  2013-10-25 18:43:10

してない!まず持ってない!が、ほしい!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ