96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.121 by 96o Ba  2013-10-25 18:44:31

                     ・
119))なぜ「初めまして」から「これからも」になるんですか??

  • No.122 by 96o Ba  2013-10-25 18:46:56

あ、もえできないんDぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
もえ!私を殺す気かぁぁぁ・・・?!泣

  • No.123 by 96o Ba  2013-10-25 19:07:35

皆さんに質問!!
何かボカロの曲で、歌詞載っけてほしいものありますか~??リクエストあれば書きます!!

  • No.124 by もりンコ  2013-10-25 21:21:13

121))初めて会ったけど,これからも相手してね! 的な感じじゃない?ww

  • No.125 by もりンコ  2013-10-25 21:21:51

123))歌詞検索したらでてくると思う… っていうのはNGかなwww

  • No.126 by ☆Мoeka☆  2013-10-25 21:48:43

くぅ>>陸上オワッタァァァ!!!から遊びに来たよ☆4月からの月・火以外にも気まぐれ参加しまーす♪よってくぅさん、殺す気は全くないよ~♪ホントはこれやりたくてしょうがないんだけど、学校行事で卒業まで埋まってるからぁぁ(怒)あ、駅伝は12チーム中8位までが入賞できるんだけど(陸上の話)ギリギリ8位で入賞しましたーーー(歓喜)これで入賞してなかったら駅伝リーダーに殺されてたし~♪
ところでくぅは中学入ったら何部に入るの?(私はパソコン部だけど)くぅの部活が月・火にかさなってないといいんだけど・・・

  • No.127 by ☆Мoeka☆  2013-10-25 23:28:02

くぅ>>ごめんなさい!!6-1 29番で本名見ちゃいましたぁぁぁ(謝罪)ここではふせるけど可愛い名前だね❤あ、言われて嫌だったんだよね!!…ごめん。縁を切らないでくれ(願)そうするとこれからの呼び名は「わかりん」とかどうかな?←ほぼ言っちゃってるじゃんこの人 嫌ならくぅでも全然いいんだけど、そっちのほうが親近感あるなーって思って☆部活とともに解答お願いね♪(ちなみに私の本名は知っての通り萌花です☆)

  • No.128 by 96o Ba  2013-10-26 13:35:17

どっちでもいいよd>O<+*b
部活ねぇ・・・吹奏楽か、美術だね!重なっても、やる!一日一回はPCやらなきゃ死んじゃう病なのでw
入賞おめでとう!!これで駅伝もどきともおさらばだね!w

陸上の練習&長文お疲れ様!
これからもよろしく!!

  • No.129 by 96o Ba  2013-10-26 13:37:51

125))歌詞がどうしてもみつからない!とか、探すのめんどい時とかにw
     まあいいやw自分のためにカゲロウプロジェクトの1話からのっけていきます・・・
     スレ開くかぁ・・・

  • No.130 by もりンコ  2013-10-26 18:20:30

129))それはどうもw
   ただ,今見てきたけど,チルドレンレコードが一番最初だよw

  • No.131 by チャラめがね  2013-10-26 23:02:23

おーい

  • No.132 by ☆Moeka☆  2013-10-26 23:10:45

わかりん>>こんな私ですが中学からもよろしくお願いしまぁ~す♪吹奏楽と美術は何曜日活動なの?私もパソコン部の部活中に月・火やるつもりだから曜日重なるとできないかもしれないじゃん(互いの部活で)詳しく決めて4月から楽しくやりましょ~☆そもそも部活中にチャットしてたら先輩に殺されるのかな?

  • No.133 by にゃんころ餅 元ネコ缶  2013-10-26 23:16:46

132
自分パソコン部だったけど、昨日で引退www
うちではネット解禁の日があったからそのときは使ってもなんもいわなかったよwww
多分他の人の事はあんまみてないんじゃない??
突然すいませんでしたm(--)m
おせっかいならスマソw

  • No.134 by 96o Ba  2013-10-28 18:17:10

130))1話は人造エネミーですよ??チルドレンレコードは、オープニングですd>O<b  多分w

131))ん~??

132))わかんない・・・><
     でも吹奏楽はかなり厳しいらしいほぼ毎日かな練習とかあるし・・・

  • No.135 by もりンコ  2013-10-28 18:19:40

あ!オープニング抜きか^^
ごめんごめんw それじゃあってるww

  • No.136 by 96o Ba  2013-10-28 18:21:51

あ、そーいえばCD買っちゃいました^^ソフト2本売ってww

  • No.137 by もりンコ  2013-10-28 18:40:07

カゲプロの!?
いいな~w ソフト売ったんだww

  • No.138 by 96o Ba  2013-10-28 18:45:37

Yes
2コセットかと思ったら、1コしか入ってなかった・・・イラスト神!!おすすめ!!

  • No.139 by もりンコ  2013-10-28 18:52:44

イラスト模写したいww 写真があったら貼ってほしいな~w

  • No.140 by 96o Ba  2013-10-29 18:36:39

まず、貼り方解りません・・・><

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ