なおみの部屋

なおみの部屋

なおみ 2013-10-25 23:52:35
通報
誰でもいらっしゃ~い❤

  • No.181 by パンダ  2013-11-14 19:59:28

お疲れ様~

お子様ですなぁ(笑)
もちろんチーズ入りハンバーグとか美味しい

俺も性格分からないw
金貸してとか、おまえ呼ばわりとか、マザコンとか?

  • No.182 by なおみ  2013-11-14 22:23:20

うんうん(^o^)
チーズ入りも美味しいし、和風ハンバーグも結構好き!

金貸してとかほんと最低だよね。

  • No.183 by なおみ  2013-11-15 00:22:43

おやすみなさ~いZzz

  • No.184 by パンダ  2013-11-15 08:00:08

おはよう~
昨日は疲れすぎて即寝したw

和風といったら、大根おろし和風たれかな
ハンバーグ作ってくれるなんていいね!

まとめて支払いして後で清算しようならわかるけどねw
元彼に金貸してはさすがに言われたことないよね?

  • No.186 by りな  2013-11-16 06:37:14

初めてですけど
何故名前青色なんですか?

いきなりすみません;

  • No.187 by なおみ  2013-11-16 06:45:12

おはよ^^
昨日は超早く寝てしまったら6時前には目が覚めてしまった…

元彼からお金貸してはさすがにないよ(笑)

  • No.188 by りな  2013-11-16 06:52:53

いきなりスルーされた;

青色の名前のレス消えてるね?

  • No.189 by なおみ  2013-11-16 07:01:32

りなさん、はじめまして!

誰もいないと思ってもう他の事してた^^;
ごめんね。

青色の名前って何?

ていうか、レスの順番変わってない?
なんなんだろ…

あたしもわかんない。

パソコンの調子が悪いからかなぁ。

  • No.190 by なおみ  2013-11-16 07:03:16

朝ごはん食べてきまーす^^

  • No.191 by りな  2013-11-16 07:31:30

あーそうでしたか
私こそごめんなさい
185レスが名前青色だったので
何故かなと思って
消えてますね

  • No.192 by なおみ  2013-11-16 07:40:09

いえいえ(^o^)
それにしてもリナさん早起きだね!

  • No.193 by なおみ  2013-11-16 09:07:42

バイト行ってきまーす(*^^*)

  • No.194 by パンダ  2013-11-16 21:42:55

名前の色は何で変わるんだろうw

管理人とかなら分かるけど、
それ以外にあるんだろうかねw


いきなりその質問するのもあれだけどw

  • No.195 by なおみ  2013-11-16 21:47:07

こんばんは^^

色が違うって言われたけどあたしは全く気付かなかった^^;
あたしのパソコンがおかしいのかなんなのか…
よくわかんないw

今日もバイト忙しかったんだけど、やっと新しい人決まったみたい!
でも来週から入るらしいから明日もきっと戦場の様に忙しそう…

パンダさんは今日は何してた??

  • No.196 by パンダ  2013-11-16 23:02:52

こんばんわ

色は気にしなくていいよ
意味あったとしても分からないしw

来週までの辛抱だね
少しは楽になるといいね☆


俺は、理容室行ってから、図書館に行った
なおみんは、バイト三昧??

  • No.197 by なおみ  2013-11-16 23:12:20

そうだね^^;

今日もバイトして終わってから友達とお茶して帰ったよ^^
いつもこんな感じ^^;

髪切ったんだね!
パンダさんはどんな髪型なんだろ☆

本も読むんだね^^
読書の秋だもんね~

  • No.198 by パンダ  2013-11-16 23:40:04

確かに
バイトして友達とお茶しか聞いたことない(ノ∀`)
何かいつもと違うことしないのかな?

まぁ、どんなに短くしても2か月で長くなるからねw
もちろん短髪
清潔感とすっきり感があるしね
なおみんの髪型はなんだけ?!


本を読んだじゃないよ
資格の勉強をしに行ったw

  • No.199 by なおみ  2013-11-17 00:10:42

バイト終わってからだとあんまり時間ないからお茶かショッピングか晩御飯食べに行く位になっちゃう(^^;;

でも楽しいからいいんだけど☆

髪、短髪なんだね☆
爽やかですいいね!
あたしはロングだよ(^^)

資格の勉強かぁ!
前言ってた福祉関係かな?
偉いね(^o^)

  • No.200 by パンダ  2013-11-17 00:22:56

バイト終わりでは、そんなに時間ないよね
友達とお茶や買い物できるだけ十分楽しいもんね


顔がたいした顔してないから
髪型だけでも爽やかにしないとね(笑

ロングは好きだし、綺麗なロングやさらさらロングだと素敵☆


福祉ではなく、日商簿記2級だよ
知ってるかな?

  • No.201 by なおみ  2013-11-17 06:38:35

おはよー!
パンダさん、昨日話してる途中にいなくなってごめんね(><)
突然睡魔に襲われて気付いたら携帯持ったまま寝てた^^;

ほんとにごめんなさい…

男の人は短髪の方がかっこいいよね!
あたしはどうだろ。
綺麗かどうかはわかんないけどサラサラかなぁ。

日商簿記2級って聞いことはあるけど詳しく知らない!
どんなもの?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ