なおみの部屋

なおみの部屋

なおみ 2013-10-25 23:52:35
通報
誰でもいらっしゃ~い❤

  • No.21 by パンダ  2013-10-27 01:10:51

ありがと、タメ口でいきますね


大切だけど、働く側が心身ともにやられそう

広島っこでいいじゃん
原爆ドームも平和公園も大事な場所だと思う

そんなにかわいい!?
23~27歳くらいに見られるよ
なおみは19歳だけど童顔でもない?

また明日来れたら来るね

おやすみ☆

  • No.22 by なおみ  2013-10-27 22:11:58

こんばんは^^

今日は友だちとランチ入ったり買い物したり楽しかった♪

パンダさん23~27歳くらいに見られるってすごい得だね!

あたしは童顔って言われることはあんまりないよっ
年相応に言われるかな。

  • No.23 by パンダ  2013-10-27 22:51:33

こんばんわ

充実した休日を過ごせたみたいでよかったね


得ばかりじゃないよw
年下から舐められるし、遅くに帰宅していると警官に職質されるし・・・

19歳だからそもそもが若いもんねー

  • No.24 by なおみ  2013-10-27 23:07:49

パンダさん。今日も来てくれてありがとう^^

職質って(笑)
それ結構ショックだね^^;

  • No.25 by パンダ  2013-10-27 23:12:31

いえいえ、話してくれてどーも☆

警官の目は節穴か!って言いたいw


なおみさんは何かショックだったことある?

  • No.26 by なおみ  2013-10-27 23:28:15

今まででショックだった事は親友があたしの元彼と付き合ってたのを知った時!!

  • No.27 by パンダ  2013-10-27 23:32:20

えー!!

実は親友は狙ってたのかな

元彼が狙ってたのかな

親友と元彼は会ったことあるんだよね?

  • No.28 by なおみ  2013-10-27 23:42:04

勿論あるよー
なんかよくある話だけど、元彼とは高校の同級生で元々親友も含む仲良しグループがあって
付き合う前からみんなで遊んだりとかしてたから元彼と親友も友達で、あたし達が別れたあと
親友がその時付き合ってた彼氏の事で元彼に相談とかしてて親密になったみたい。

別れたあととはいえかなりショックだった。。

  • No.29 by パンダ  2013-10-27 23:52:39

なるほど

元々のグループじゃ、そういう関係になる可能性はあるし、
相談してた相手を好きになってとかありそう

ショックだよね
親友とはそのことで何か話したりしたの??

  • No.30 by なおみ  2013-10-27 23:56:32

親友と元彼が付き合い始めたっていうのは親友本人から聞いて、別れたんだから
そこに文句もいえないから応援するって言ったんだけどなんかモヤモヤして
それからは学校も違うし一緒に遊んだりとかもしてないんだ。

だって二人の仲のいい話とかやっぱりあんまり聞きたくなくて。

あたしにも新しい彼氏が出来たらふっきれるかな。

パンダさんは彼女とかいないの?

  • No.31 by パンダ  2013-10-28 00:16:53

そーなんだ
そりゃモヤモヤした気持ちがあるのは、然るべきことだね
恋愛のことやお金のこととかで、親友が親友じゃなくなることもあるよね

聞きたくないのは当然のことだよ

前の恋を忘れるには、新しい恋をするとかよく言うもんねーw


俺は、別れたからいませんよw
恋愛したいけど、半端な気持ちで付き合ったりしたらいけないし

  • No.32 by なおみ  2013-10-28 00:23:27

パンダさん、ありがとう!
パンダさんみたいに同感してくれるだけで今は気持ちが楽になるよ。

パンダさんも別れたなら仲間だねっ

あたしもパンダさんもまたいい恋愛できたらいいね。

明日早いからそろそろ寝るね^^

またお話しようね☆

おやすみなさいZzz

  • No.33 by パンダ  2013-10-28 00:29:55

つらい経験したからこそ、
次に生きるし、人の気持ちが分かるんだと思うよ
楽になるならよかった

そうだね、気持ちが分かりあえる仲間だね☆

朝早いなら寝ましょ

また来るね、おやすみ~

  • No.34 by なおみ  2013-10-28 22:56:05

今日は授業終わってからバイト行ってきたよ~
もうクタクタ…

  • No.35 by パンダ  2013-10-28 23:19:18

おつかれ

クタクタなら早めの就寝だねー

  • No.36 by なおみ  2013-10-28 23:24:21

お風呂入ってた☆

うん。今日は忙しくて疲れたよ。

パンダさんもお疲れ様!
いつも来てくれてありがとね。

今日はもう寝るねZzz

  • No.37 by パンダ  2013-10-28 23:25:29

いえいえ、なおみさんが来てくれるのでw

今日はおやすみー

おつかれちゃん☆

  • No.38 by なおみ  2013-10-30 21:56:05

こんばんは^^

今日は友達と中華食べに行ってきたよ☆
ちょっと食べすぎちゃった^^;」

  • No.39 by 96o Ba  2013-10-30 22:05:13

こんばんは!&初めまして!96o Baです!w

  • No.40 by 96o Ba  2013-10-30 22:12:12

誰かいない??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ