ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-10-30 23:55:52
通報
今度こそひとりごと(笑)

  • No.242 by 匿名  2013-12-03 15:50:29

ぁんたの元彼にも中学のことばらしてぁげるw

  • No.243 by 匿名  2013-12-03 16:19:28

やぱ 過去(爆)

古い女(爆)

んじゃ 私は あっちにバラすわ(爆)

  • No.244 by 匿名  2013-12-03 16:21:00

元カレって誰よ(爆)
嘘つき女(爆)

会ってるってか?(爆)
ハッタリやめろって(爆)

  • No.245 by 匿名  2013-12-03 16:42:35

あんたも 中学の頃から バカみたいに脅して脅して
周り固めてたじゃん(爆)

ほんとの友達っているの?(爆)

  • No.246 by 匿名  2013-12-03 16:50:05

広めていいの?

ショボ(爆)

誰かの真似ばっか(爆)


それも証拠(爆)

  • No.247 by 匿名  2013-12-04 00:17:04

あー、お腹痛い
さっきまではお尻だったけど

言われて気づいたけど、あの場に二人以上いなきゃ出来ないよね

  • No.248 by 匿名  2013-12-05 18:56:03

さ、独り言でもパチるか…(笑)

  • No.249 by 匿名  2013-12-05 19:01:15

中3だった私はもう高3です

高校の受験に向けて勉強してた(多分)私は、
美容師の内定をもらいました

あの頃に戻りたい…
あの頃の…あの体型に…(泣)

どうしてなくなったーーっ!!!

  • No.250 by 匿名  2013-12-05 21:37:34

変なのが届きました

  • No.251 by 匿名  2013-12-05 21:38:04


あの人には報告完了いたしましたぁ(爆)

  • No.252 by 匿名  2013-12-05 21:38:42


久々の改行ですね
なんだか懐かしくて(爆)

  • No.253 by 匿名  2013-12-05 22:39:10

親がおかしくなったのは私のせいなのかな…

責められるとちょっときつい…

  • No.254 by 匿名  2013-12-05 22:50:16

てか昔の私羨ましいくらい可愛かった(爆)

ナルシストとかじゃなくて、なんかとてつもなく素直?(笑)

昔の性格に戻りたい…(笑)
努力だな!!(^O^)

  • No.255 by 匿名  2013-12-05 22:56:12

バカ発見

  • No.256 by 匿名  2013-12-05 23:08:39

辛いならリスカすれば?
妊娠中絶きっと赤ちゃんはあなたを恨んでいることでしょう

  • No.257 by 匿名  2013-12-05 23:08:54

勝手に上げられちゃ困るね…(笑)

通りすがりならそれはそれでいいんだけどさ?
上げないでいただきたい

あと、どちらさんか知らないけど急にバカはないわ

  • No.258 by 匿名  2013-12-05 23:09:37

…w

なんだかねぇ…(笑)

  • No.259 by 匿名  2013-12-05 23:18:05

私はあなたの元彼の元彼女
だからあなたが憎い
あなたのせいであの人はおかしくなった
あなたが悪い憎い
あの人が言っていた
あなたを殺したいほど憎んでいると
私はあの人と付き合っている際に何度も話を聞いた
あなたが消えればあの人は元に戻る
迷惑かけていることに気づけょ

  • No.260 by 匿名  2013-12-05 23:35:54

へぇ…あの人小文字乱用者と付き合うかなぁ…(笑)
まぁ、そこはいいか(笑)

おかしくなったって誰のこと言ってんの?
私の元彼さん別におかしくなんかなってないけど

3年前となーんも変わらず相変わらずかっこよくて、優しくて…まだ聞きたい?(笑)

あ、相変わらずあんたみたいな人のこと嫌いだわ(笑)
これも変わってない

てか元彼元彼なんなん?
そんなに私の過去に執着してどしたの?

そういえば、前も誰かが
昔のこと広めていいのか
だか言ってたよね~

昔のこと?広めれば?
なに?親に捨てられたこと?ネットで知り合った男付き合ったこと?
病気持ってること?
広めればいいじゃん(爆)

確かに家族とはいろいろあったけど
大切な家族できたからもうなんとも思ってないよw

ネットで知り合ったって言ったってさ?
いま時代みんなネットじゃない?
Twitterだとかmixiだとかさ(笑)
Twitterで知り合い、会う前に付き合って、もう1年ですとかそーゆーカップル普通に周りにいますけど(爆)

病気だってだからなにって感じだし(爆)

そんなに広めたいなら好きに広めてください(爆)

  • No.261 by 匿名  2013-12-05 23:47:57

あ、ひとつだけ忠告しとくね

私のバックにはこわーいお兄さんたちがついてるから(笑)
脅しとかじゃなくてさw

この文だけ見たら私痛い子じゃん(爆)

痛い子って笑ってればいいさ
笑っていられるうちに笑ってたほうがいいよ(笑)

どんどん集まってってるからね
なにが って?…秘密♡(爆)
そのうちわかるよw

あ、あと!
あんたらがうるさく言ってる元彼も、
あんたら見て笑ってるから(爆)

気をつけてwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ