ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-10-30 23:55:52
通報
今度こそひとりごと(笑)

  • No.262 by 匿名  2013-12-05 23:55:21

しょうがないから次回から実況中継かな?(笑)

今日は変な封筒が届きました(爆)

  • No.263 by 匿名  2013-12-05 23:56:04

もちろん届けましたよ(爆)

誰にかはまだ秘密(爆)

  • No.264 by 匿名  2013-12-06 00:03:33

元彼の元カノね…(笑)


じゃぁその元彼に聞いてみようかな?(笑)

毎日メールもしてるし毎晩電話もしてるし、
聞くタイミングなんていくらでもあるからね(爆)

  • No.265 by 匿名  2013-12-06 00:05:45

あれ?いなくなった?(笑)

怖くて逃げたの?(爆)

あ、時間の無駄ってやつ?(爆)

  • No.266 by 匿名  2013-12-06 00:10:16

調子乗るな

  • No.267 by 匿名  2013-12-06 00:13:52

あ、いたの?(爆)

  • No.268 by 匿名  2013-12-06 00:20:48

証拠集め…(黒笑)

  • No.269 by 匿名  2013-12-06 00:23:13

くそーーーっっ!!
右耳バチバチパーチーしてらぁ…

今更なって右耳死ぬとかまじないわ

ピアスあけた時もいっさい痛みなかったしね
萎えるわ
耳早く完治したい…

  • No.270 by 匿名  2013-12-06 00:25:30

病院行ったら ストレスです だしなぁ

ストレスで再発とか本当慰謝料請求しようか?(爆)

あ、耳開けたって言ってももう1年半くらい前だけど

  • No.271 by 匿名  2013-12-06 00:26:10

体に限界が来ているそうです(爆)

早く解決しなきゃな…(黒笑)

  • No.272 by 匿名  2013-12-06 00:31:25

親に捨てられて自動相談所に入っていたくせに調子乗るな
親に捨てられて元から精神病持っていたのにさら狂って入院していた癖に調子乗るな

  • No.273 by 匿名  2013-12-06 00:35:56

ふっ…

こんなことまで暴露られるとは…(笑)

  • No.274 by 匿名  2013-12-06 00:38:39

てか上のまじで何年前の話してんの?

中学の話ばらすってそれ?(笑)


入院したの違うわ(爆)
ガセネタ乙

  • No.275 by 匿名  2013-12-06 00:40:01

まぁ何回か入院してるけど親原因はないわ…(笑)

  • No.276 by 匿名  2013-12-06 00:41:37

全部あなたの元彼から聞いた話
あなたの元彼はあなたのこと笑いのネタにしていた
こんな奴と付き合わなければよかったって言っていた

  • No.277 by 匿名  2013-12-06 00:45:54

あ、また元彼?

てかどの元彼の話してる?

矛盾乙

あのバカ男のこと?(笑)
確かにあのバカ男には児相のこと言ってたかもねぇ…

へぇ…入院した原因が親って言ってたんだ
へぇ…じゃぁ訂正しとかなきゃね

私が今までで入院した理由は
夏に倒れた時とそれの延長線で何回か入院なんですけど

  • No.278 by 匿名  2013-12-06 00:47:34

あ、その入院してた時に
わざわざ私の元彼のとこに私が死んだってガセネタ流しに行った、
奴いるらしいけどその時はまだバカ男と付き合ってないしね

多分だけど

あとはバカ男と付き合ってたときは何回か入院してたけど、
別に親が原因なんてありませんけど(爆)

  • No.279 by 匿名  2013-12-06 00:51:38

自動相談所に行った理由は親に捨てられたから
教えてくれたのはばかおとこぢゃない
教えてくれたのは私の元彼

  • No.280 by 匿名  2013-12-06 00:54:46

あんたの元カレがバカ男?
自動じゃなくて『児童』ね。

  • No.281 by 匿名  2013-12-06 00:57:24

しつこいね
親に捨てられたとか
病気持ちとか
グダグダ言ってるけど
あんたが思ってるほど打撃は少ないから


バカみたいだよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ