ガツ子とはんぺん

ガツ子とはんぺん

凛☆ 2013-11-12 16:58:57
通報
題名に意味は無いです♪
みんなで楽しく話しましょう☆

• No.185 by もりンコ  2013-12-09 23:09:17

あの子とあの子の彼氏?
あの子の方はいいよ 本当は優しいし 俺の悪口いったのも仕方ない事だって俺はわかってるから
ただ,あの子の彼氏は分かんないね
前まで信用してたのに 俺からは一言も悪口は言ったことないのに
普通にいい友達になれると思ったのに 分かりあえると思ったのに
あの子の彼氏の前で見せる笑顔はいつも君に見せてたのとは違うものだよ
相手が信用してくれるなら,俺も相手を全力で信用する 
だから裏切られた時とても傷つくんだよ
彼氏の方,いい人だったのに  あんな変わっちゃって 
いや,本性が表れただけなのかな 俺の知る所じゃないな  知りたくないだけかw
いずれにせよ,俺の信用する人や,好きな人,嫌いな人は俺自身で決める
当然だ 自分しか自分の事が分かんない部分もあるんだから
いつもは君の意見を聞こうと思っているよ
ただ今回は聞かない  俺は一回裏切られると,
「やっぱり」とか「そんなものだったんだ」と思いこんで
その人の事を二度と信用しようとしない チャンスは何度か上げたのにそれを捨てたんだもの
だから,もう知ったことか あいつに俺を巻き込ませないでくれ
もう,十分傷ついたじゃないか まだ傷つけたりないのか?
なら一気に好きなだけやってくれよw もう後は絶望の淵で考えるだけだからさww
と,俺はあの彼氏君,その他もろもろにそう思っている

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ