年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.722 by もりンコ  2014-02-01 22:33:18

まだかな(´ー`*)

  • No.723 by もりンコ  2014-02-02 00:40:09

なんか寝たっぽいかなw
俺は宿題したり絵を描いたりするので寝るときまた報告に来ます!w

  • No.724 by 綺羅  2014-02-02 19:28:24

寝てたぁ(´・ω・`)

ま、まだまだこれからだよ!w
ふふふ∀♪
誰に食べさせよーかなぁwww
ぁぁぁぁwこちらこそありがと(´∀`〃)テレル
うちもチャットだけどさ、もりりんと出逢えて良かったよ(*´ー`)
色んな事教えてもらってるし、話してて安心する!

え?知り合いなのwww?
神めっ… ボコボコにしてやんよぉぉ(`Д´)!

  • No.725 by 綺羅  2014-02-02 19:31:30

たしかにー(´・ω・`;)
受験作った人うらむーww

でも、もりりんなら乗り越えられる!(`Д´)ファイトォー
うん≧Δ≦
破ったらからしシュークリームの系だからね←えww

  • No.726 by もりンコ  2014-02-02 19:41:30

やっぱ寝てたかw

もうわしは永くを生きすぎた 15年という永い時を…ww はい,短いですねw サーセンorz
笑顔が心なしか怖いw
恐ろしい子っ!Σ(◦Д◦*)クワワッ
どうしたw どういたしまして^^
(*´ω`)∂テヘヘ なんかハズイ//ww
心の安らぎw

昔に神が「もうこの仕事疲れたー,やめたーい」って言ってきたときに,まぁもうちょいガンバレって
応援した仲ですww
そういや俺等前もこんな会話してたような…ww

  • No.727 by もりンコ  2014-02-02 19:47:48

ま,別にいいんだけどさw 今日もマイマイやってきたw

それなりに頑張って乗り越えてきますw
もりりんは遊びに行きまくってるけど一応順位は平均くらいだからねw

え? キラにシュークリーム食べさせてあげるの?ww
なら刑とは別にやってあげてもいいけどw

  • No.728 by もりンコ  2014-02-02 19:49:49

やっと時間がかみ合ったかなw 
実はキラがレスした2分後にタイミングよく来ることができたけど時間がかかっちゃったw

ではまだいることを願いますw

  • No.729 by 綺羅  2014-02-02 20:06:55

うんw

もりじい…(´・ω・`)←
もりじいわまだまだこれからだ。
ワシの分まで人生をenjoyするんじゃぞ(`д´)!

恐くなんかないよー(^ー^)そう?ww

神しっかりしろよーwww
もりりん顔広いんだね∀
え?そうだっけ?

  • No.730 by 綺羅  2014-02-02 20:10:25

マイマイーww楽しかった?
うん(*´ω`)ノ
もりりん頭良さそうだけど!平均なのか( ゚∀゚ )イガイ
ちゃうよーwwwwww
食べさせてくれるなら頂くけど( ̄人 ̄)ww

まだ居るよ(*^▽^*)

  • No.731 by 綺羅  2014-02-02 20:17:57

落ちるね(*´^`*)
また夜来れたらくる!

じゃ、またねε=┌( ・ω・)┘

  • No.732 by もりンコ  2014-02-02 20:19:51

もりじい!?ww
てかその顔やめて! なんか悲しくなってくるからww
おっけw キラの分も入れてあと300年は生きてみようw

笑顔wwww

神だって疲れるのさ!ww
うんw 顔の面積が家一軒分あるw
んー,ヤクザ編ww

  • No.733 by もりンコ  2014-02-02 20:25:16

すごく上がったw

えw 頭いいと思ってたんだw 実際普通w
違うの!w じゃあ期限切れのシュークリームを食べる刑か…w
いいんだw いざやるとなると恥ずかしいw

まだいてくれたんだ^^ でも落ちちゃったね(T^T)
じゃまた後でね(´・ω・`)ノシ

  • No.734 by もりンコ  2014-02-02 23:07:49

12時頃にまた来ます^^

  • No.735 by 綺羅  2014-02-02 23:08:04

もりじい(*´ω`*)
えーwwわかったよぅоεо

300年!?頑張るね〜ww

まぁ、神も神で大変かもね(゚皿゚`)
え!すごいww(*・∀・*)見てみたいーw

  • No.736 by 綺羅  2014-02-02 23:11:58

おぉ!おめでと(^^ゞ

成績優秀、優等生ってイメージwww
普通が一番( ̄▽ ̄)b

どっちも変わんないよーww
もりりんも一緒に?ww
からしならなんとかイケるかも(・∀・)b
えー(´□` )

  • No.737 by 綺羅  2014-02-02 23:12:34

うちも来れたら来るよ!

  • No.738 by もりンコ  2014-02-02 23:18:00

あ,いたんだw 俺も今宿題終わったから返信より先に居ることを伝えるねw

  • No.739 by もりンコ  2014-02-02 23:22:10

ウルフ先輩が昔言っていた… 男は17でもう歳らしい…ww
いい子だw ⊂(´∀`*)ツンツン

うんww とりあえず世界の変化を見てくるw

大変だと思うよ~w って久々にみたその顔www
頭重くてうごけないww

  • No.740 by 綺羅  2014-02-02 23:22:41

居ないよー|゚∀゚)チロッ←
お疲れ様(・ω・´)

うちもう今日は寝なきゃいけん(*´^`*)

また明日話そぉぉ。泣

おやすみなさい

  • No.741 by もりンコ  2014-02-02 23:25:53

ありがと~^^ キラはまだやったことないんかな?w

成績平均,陰キャラはいってま(ry www

あ,俺だけ食べるのかと思ってたww 
キラに食べさせてあげる感じなのかなw
からしに唐って付けたものなら入れるけどww (意味分かるかな~)
そーいうキラは恥ずかしくないのかい?(-∀-*)ニヤニヤ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ