年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.802 by もりンコ  2014-02-08 16:25:35

ハローw
知ってるぜぃ!w

  • No.803 by もりンコ  2014-02-08 16:31:57

それに引っかかる俺も俺だけどねw
さぁ… どんなだろうねぇ(◔⊟◔)ウィー

あー,色々な方に言われるw なんでだろうw
気をつけて! 俺はすでにチャット依存症ww

うーん… なんとなくキラの話し方が変わったような…
まぁいいだろうw  なんか詩人ですね(-ω-*)

  • No.804 by もりンコ  2014-02-08 16:41:59

安心しましたw
しかし疲れたw

飛べる飛べるw
え,その通りだよ(`・∀・´)ww

お,おぉw どうしたw
照れてるw// そんなに思ってもらえるなら幸せです(´ー`〃)

  • No.805 by 綺羅  2014-02-08 17:30:06

知ってたかww

誰かに聞いたんだけど、ゲーセンがもりりんを一番捕獲しやすいらしい(*^^*)w
ウィーww 教えてくれないのか…シクシク

わかんないぃww
うちはもう、もりりん依存症←
え?まぢww
しゃべり方とか気にしてないからわからんwww
詩人…ググろう!

  • No.806 by 綺羅  2014-02-08 17:34:18

エヘ(´ω`*)♪
疲れるの早くない?www

よし!遠くへ行かないように
羽根をもぎ取ろう!←ひぃw

恥ずかしさのあまり、黙ってしまったww
ふふふ〜(*^^*)♪

  • No.807 by もりンコ  2014-02-08 18:05:35

いや,1日中いたものw

うんw 俺はあるゲーセンのエンカウント率がとても高いよww
泣かないでw いや,ここはまずいだろうと思いww

キラも分かんないなら俺が分かるわけないな笑
Σ(´Д`〃)フェッ  チャットじゃなくて俺ときたか… 予想外だった//

うーん,なんとなくだけどさw
まぁ普通気にしないよねww
そうだね^^ 分かんないことは自分で調べてきましょう(´ー`*)

  • No.808 by もりンコ  2014-02-08 18:10:35

あーーーー,もうそれ弱い!ww
歳ですわw

ん? それは近くに居てほしいということかな?www
あと俺はもともと羽なんてないぜ!w
羽なんかなくても頭空っぽだからいつでも飛べるww
そしてキラの考え方グロイのですがww

それほどw うーん,伝えれてよかったw

  • No.809 by 綺羅  2014-02-08 18:59:03

何処のゲーセンじゃー!ww
マズイことなの?www

いや…もりりんならわかるよね…?←
もりりんと話に此処来てるしね(〃¬ω¬)σ
だいぶ依存してます∀☆

内に秘めたゴリラが出てきたのかな?(`・∀・´)ウホォ--!
うん!!

  • No.810 by 綺羅  2014-02-08 19:02:41

ひぃっ!? ご、ごめんょぅ(( ;゚ω゚))
年ですな^^ww

はいww近くに居て下さい←
え?だ、騙したなーww
グロくないグロくない。笑

イケメンさん(σ゚∀゚)σ

  • No.811 by もりンコ  2014-02-08 19:12:03

えw 言いたいけどそれは言えないw
うーん… 知らないww

まぁ,なんとなくだけどw
(´~`〃)アゥゥ 
あ…ありがとなw とても…嬉しいw//

内にゴリラ秘めてたの!?www
頭に入るよ~w

  • No.812 by もりンコ  2014-02-08 19:15:27

いや,それ好きだから弱いといったんだけどww
謝んなくていいんだよw
若返りたいw

えっ?あっ,ハイww もちろんです^^
はっはっはw 最初から翼があるなんて言ってないぜよw(-∀-)
でも恐ろしいw

どこがww

  • No.813 by 綺羅  2014-02-08 19:16:50

んー…自力で探すしかないのかな(´・ω・`)
wwww

ふふ(*^^*)こちらこそいつも話してくれてありがとう!
もりりんからパワーもらってるよ♪≧Δ≦

実は…秘めてたwww

  • No.814 by 綺羅  2014-02-08 19:21:25

好きなの?ww
察しが悪くて困るよね(´・ω・`)笑
若い子の生き血…w

やったー\(^^)/
うぅ…!言い返せない(´;ω;`)

教えないwww

  • No.815 by もりンコ  2014-02-08 19:22:22

ひとつ言えるならM’sに居るよw
わ…笑うでないっ!w

どうしたしまして♪w
好きなだけ持ってってくださいw
てか元気出るw

何その溜めwww てか秘めてたんだww

  • No.816 by もりンコ  2014-02-08 19:25:43

はい。好きですww 弱いですw
ん? いやそういうのは全然気にしないけどww
怖い怖い恐い恐いww

離れる気なんてもともとないしw
えっと,最初に飛べるって言った時に,キラが羽がなんたらと言いそうな気がしたんで
あえて飛べるとしか言わなかったw
こういうときいじれるようにw

えーw(´Д`*)ナンデヤネン

  • No.817 by 綺羅  2014-02-08 19:31:29

ん?メンズ?ww
だってもりりん面白いんだもんww!

出来れば、スマイルもおひとつ下さいな♪(´∀`〃)←

wwww

  • No.818 by もりンコ  2014-02-08 19:34:47

いやエムズっていうんだw そのまんまw
わーらーうーなーよー ←ww

(´ー`*)ニコッ  どうぞ持ってってくださいw

ごまかしたww

  • No.819 by 綺羅  2014-02-08 19:37:56

えっ∑
いつも迷惑かけてすいません(*´Д`)ww
引かないでょー!?

うちも背中にずっとひっついて離れない。笑
計画的犯行か…wwwwもりりんすごいな(*^^*)

恥ずかしいし、うちだけが知ってればいいかなって∩・ω・∩

  • No.820 by もりンコ  2014-02-08 19:43:08

何驚いているんだw
いやいやw 俺がワザとそうやって言ってるだけだから大丈夫w
いやひかないよ? だってその血…くれるんだろう?(◦∀◦*)フフフ ←www

あ,それもいいなww
犯行ってww なんかポンッってでてきたw

んー,まぁそれでいいわなw

  • No.821 by 綺羅  2014-02-08 21:03:28

ふむふむφ(..)
エムズって読むのねw

ニコリ(*≧∇≦*)

ここの店員さんはサービスがいいね♪≧∀≦。笑

ごまかしてないww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ