年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.822 by もりンコ  2014-02-08 21:15:16

そうですw
まぁいろんなところにあるから分かんないと思うけどw

あ,でもそれならいいやww その笑顔はいいww

どーもどーもw
他にもお望みならば色々と。ww

そうなのww

  • No.823 by 綺羅  2014-02-08 22:29:29

メンズとか全然違ったwww
良かったぁww

通いつめようかしら…ww
え!?い、、、いいのかな…←何する気だww

そうなの(´∀`)!

  • No.824 by 綺羅  2014-02-08 22:35:35

何でもない∀
よっ!さすが優男のもりりん!ww
うちを攻めないというね(*´ω`)ノ

えwwいいよ^^
誰の血がほしいのかなーw←

いいの?ww重たいよ?ww
ポンって出るんだw
へへ〃

  • No.825 by もりンコ  2014-02-08 23:53:16

なんかメンズってあったねww どっかでみたw
おーけーさw

こっちの県までくる?ww
いいんじゃない?ww 何をする気かは分かんないけどww

ならこれ以上はなにも言いますまいw

  • No.826 by もりンコ  2014-02-09 00:05:26

なんでもないのーw
いやー,本当の事だからw 優男ってww
責めたくないもの(´ω`)

ありがとうw
え?誰って決まってるじゃないかw 若い子の血を提供してあげるって一番最初に言った子のだよwww

えw重くはないでしょww うぇるかむですww
なら逆に俺が乗ろうか?w
アイデアというか一瞬のひらめきですw
フフ^^

  • No.827 by もりンコ  2014-02-09 00:25:20

おやすみー^^ またあとで来ると思うw

  • No.828 by 綺羅  2014-02-09 00:38:03

あるっけ?w

行く行くーε=ε=(*´ー`)色々したいし、してもらいたい!(*^^*)

Thank you

  • No.829 by 綺羅  2014-02-09 00:44:02

あぁ…もりりんの弟くんは羨ましいな!
こんな素晴らしい兄がいて(*´ω`*)♪

いえいえ♪
…っていうことはうち!?何でなんでー。やだやだー(´Д`)痛いのいやや!

まぁリンゴ3個分くらいかな?ww←
いよ!うち力持ちだからイケるwww
ひぇー

  • No.830 by 綺羅  2014-02-09 00:44:43

おやすみーww

また後でノシ

  • No.831 by もりンコ  2014-02-09 00:50:59

なんかあったw

いーよーw 何でも言ってくださいw

いえいえww

  • No.832 by もりンコ  2014-02-09 00:54:49

えw 弟は俺のこといなくなればいいのにとかもっと別の兄が欲しかったって言ってたよw
かくいう俺も姉か妹が欲しかったww 弟はいやだw

…痛くしないからさ^^
それに傷つけるわけではないぞw
まー,とある方法がw  しかし言えないw

それは病気かなっwww
えー俺は車三台ぶんの重さだよーw 重いよーw
ひぇーってww

  • No.833 by もりンコ  2014-02-09 00:57:44

2時くらいに戻るかも! ノシw

  • No.834 by 綺羅  2014-02-09 01:42:45

マジかww
じゃあこちょこちょしまくるゾー!(`^´* )
じゃあうちの兄貴と変えて下さい。お願いします←切実ww
まぁ皆そんなもんなのかなぁ?www

痛くないの?ww ならいっぱいあげるじょ(*´Д`)v
気になるぅぁぃ(´・ω・`)←

病院へLet's go!。笑
え?軽い軽い!←

  • No.835 by 綺羅  2014-02-09 01:43:38

待ってる(ノ∀`*)♪

  • No.836 by もりンコ  2014-02-09 01:59:02

マジですww
脇腹特に弱いよww
変わりたいw そんなもんでしょーw

てか血じゃなくてもいいやw
内緒だーいw

付き添うわww
強ぇぇwww

  • No.837 by もりンコ  2014-02-09 02:00:17

おっと忘れてた。
ただいまっ♪^^

  • No.838 by 綺羅  2014-02-09 02:06:10

おかえりなさい♪

ふふ((てかなんでそんなに弱点が可愛いのか…。
でもなんかもりりんが家にいると落ち着かないから却下だね!www

えww 内緒かー…そかそか…うん←

ありがと(*´Д`)ハァ
イケルヨー!ツヨイヨー!ww

  • No.839 by 綺羅  2014-02-09 02:07:55

てかなんか忙しそう…?

  • No.840 by もりンコ  2014-02-09 02:16:13

お出迎えありがとう^^

知らんww ま、まぁ好きなようにやって…構わない…けど…//
落ち着かないってなんじゃーww

なんで残念そうなのーw ハズイだけさww

どーいたしましてw
すごすぎるww

  • No.841 by もりンコ  2014-02-09 02:18:59

いや、やりたいことがあるのと
   リビングのパソコン使えないから3DSでやってるだけさw
とりあえず私立は受かったし一段落つけるw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ