年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.842 by Black  2014-02-09 02:21:14

おーい、もりンコやーい
モンハンやろーw

  • No.843 by Black  2014-02-09 02:22:37

オレも私立は受かったw

  • No.844 by もりンコ  2014-02-09 02:23:11

ブラックいたの!!?
いや3DS使ってるからできないけどww

  • No.845 by もりンコ  2014-02-09 02:24:17

あぁ男子校のあれかw

  • No.846 by Black  2014-02-09 02:24:57

え~、マジか~

  • No.847 by Black  2014-02-09 02:28:52

じゃあ、オレ先にモンハンやってるから
気が向いたら来て

  • No.848 by もりンコ  2014-02-09 02:30:23

おkw 行けるww

  • No.849 by もりンコ  2014-02-09 14:07:07

結局あのあと1時間もやってたんだなww

  • No.850 by 綺羅  2014-02-09 22:18:24

もりりん、おはよ…←

いえいえw
…ケッ(`ε´)!
いぇーい♪
なんか芸能人が家にいるみたいで落ち着かないww(*´Д`)

べっ、別に残念なんかじゃないし!!!←
ドヤァ(`^´* )ww

  • No.851 by 綺羅  2014-02-09 22:20:34

Blackさん

こんばんわー('∇`)v

  • No.852 by もりンコ  2014-02-09 23:11:35

お…おぅ,おはよww この時間にww

ケッってなんじゃーーー!!(`∀´*)フハハ
喜んだww
芸能人ってwww むしろよくない?ww

えー じゃあ…教えなくていいの?  ←wwwwwwww
ドヤ顔www

  • No.853 by 綺羅  2014-02-09 23:49:54

寝てました(*´ω`)ノニマ

にゃははww笑いすぎだぁぁ!
嬉しいもん♪
えー?何か緊張してくつろげない←←

教えてくだはい(*´Д`)←www

  • No.854 by もりンコ  2014-02-10 00:04:59

寝すぎww (`∀´*)ニマ ジャナイw

笑う時はもっと笑うぜーーwwww
やりたいようにやるがいいさっ!www
じゃ,隣に座ってくつろいどくわ←ww

どっちにしてもできまそん(◔ω◔)エヘヘ ←

  • No.855 by 綺羅  2014-02-10 00:15:51

まだ眠いくらいなんだよー(*´・ω・`*)?
その顔すき♪

しけーww
えーw 逃げてやる〜←

!?
何ですとー?!笑
ぺてん師めっwwwwww( *`ω´)

  • No.856 by もりンコ  2014-02-10 00:27:58

それは疲れてるんですね~ 寝た方がいいでしょうww
(`∀´*) ←これ?ww

しけるなぁっ!ww これでももりりん一生懸命!ww
実は発信機を取り付けておきましたww

ふははははーww
ぺてんは僕の得意分野ww(◔ω◔)エヘッ

  • No.857 by 綺羅  2014-02-10 00:35:21

いやです(*・∀・)ww
ずっと寝ないで話してたい

それそれ!かわいい〜♪
もりりんはいつも一生懸命ww

いつのまに?笑 なんか色んな意味ですげぇwwww

……(´゚ω゚`)ウン←

  • No.858 by もりンコ  2014-02-10 00:44:48

あ,あー,うん。 俺も。

かわいいんか!ww
そうだよ~適当ながらも一生懸命ww

えっとねー全部で数千個の超小型発信機をww
さっきこけた時にキラにぶちまけてしまってーww

わーひいたかなー(*◦∀◦*)アチョーン

  • No.859 by 綺羅  2014-02-11 01:18:13

周りの時間止めれる薬とかないかな〜( ̄ω ̄; )ww

うん!適当ながら一生懸命って何じゃいwww

なぜ持ってんのか…ww
じゃあもうもりりんからは逃げれないって事だね(*´ω`*)?w
ひいてはないけどwwうわぁ…とは思った!←

  • No.860 by もりンコ  2014-02-11 01:23:40

止めれたら何するか分からんけどね~(`∀´*)ww

いや,あれだよあれ。 一生懸命適当に生きているんだww
あれ?適当かコレ?ww

あー,もともとキラにつけようとしてたんだけどこけちゃってさ~w
こけた先にキラがいたからww
そーなりますね(*´ω`*)
やっぱひいてね?ww(◔ω◔)ヒハッ

  • No.861 by 綺羅  2014-02-11 01:37:26

する事は一つでしょ!www 止めてみたいーw

適当じゃなくない?ww ゆるーい一生懸命って事かな?ww

最初からそのつもりだったのか〜(´・ω・`)んじゃ、もりりんにもつけてやるwwヾ(`∀´*)ペタペタ
嬉しい事だね〜(*´Д`)♪
そうかも!www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ