一人言

一人言

匿名 2014-03-18 12:30:39
通報
一人言

  • No.962 by 匿名  2014-08-17 11:58:10

私は捕まりたくないからです。そばにいたのに何もできなかったからです。

  • No.963 by 匿名  2014-08-17 11:59:56

いいか? 黙って聞いてろ。

  • No.964 by 匿名  2014-08-17 12:03:07

はい。

  • No.965 by 匿名  2014-08-17 12:03:22

さすがに妹と一緒に居るとは思いもしなかったわ。

んで 確保されて色々 貴女の話を聞いてると

ほんとに改心したのが伝わった。

そー思ってて良いんだな?

  • No.966 by 匿名  2014-08-17 12:10:05

蘭の妹は可愛いからです。そこまでしてると思ってませんでした。はい。私は足を洗いました。捕まって特な事はありませんから。

  • No.967 by 匿名  2014-08-17 12:14:26

妹が確保されて すぐYがチャットに出てきた。
妹と その繋がりのAから 確証を得た。
帰ってきてるのも確認済み。
なら 誰と行動をとるか。
貴女しかいない。

  • No.968 by 匿名  2014-08-17 12:16:40

可愛いと思う気持ちは分からんでもない。
最後に出てくるのは 今岡の彼女だと思ってたから。
それが蘭の妹ととはね。

  • No.969 by 匿名  2014-08-17 12:19:10

だから 蘭の妹としてではなく
今岡の彼女として見るってことを
宣言させた。
妹も 承諾した。

  • No.970 by 匿名  2014-08-17 12:20:51

からの あの日。
だから確保された。

今岡の彼女として見てて正解だった。

  • No.971 by 匿名  2014-08-17 12:25:31

取り敢えず 妹の話は置いておこう。

んで 貴女に連絡を入れてもらった。
ゆきちゃんが帰ってきてるから 連絡があったら教えてと。

何か そんなニュアンスだったと思ったな。

  • No.972 by 匿名  2014-08-17 12:26:17

はい。

  • No.973 by 匿名  2014-08-17 12:28:29

貴女は ゆきちゃんと別れてから
折り返し連絡を入れてくれた。
もう その時からの ゆきちゃんが
何か仕掛けてくるのは分かってた。

で そこからだよ。
貴女を利用するよーな形をとった。

じゃないと 貴女が捕まるから。

  • No.974 by 匿名  2014-08-17 12:34:33

はい。

  • No.975 by 匿名  2014-08-17 12:34:47

貴女に連絡を入れさせるのが ちょっと遅かった。
貴女は ゆきちゃんに 「めぐみとは会えない」って言った後だったから。

でも どうしても ゆきちゃんはめぐみに会いたがるだろうと
思ったから 貴女にOKを出すように頼んだ。

  • No.976 by 匿名  2014-08-17 12:35:50

利用されてるのは分かってました。

  • No.977 by 匿名  2014-08-17 12:38:45

私は警察に言われていましたから。

  • No.978 by 匿名  2014-08-17 12:39:36

あとは 貴女の知ってる通り。

動画も頼んだけど 動画は大した必要性は無かったんだww
だって 貴女が居るだけで 証言は成立するから。

案の定 ゆきちゃんは 正当防衛をひけらかしたけど
貴女の証言からは 成立しないって言ってもらえてる。

  • No.979 by 匿名  2014-08-17 12:41:52

貴女が居たから あの程度のケガで済んでる。

何も責任を負うことはない。


  • No.980 by 匿名  2014-08-17 12:42:33

はい。正当防衛ではないです。合図を出されたから、後ろに回りました。

  • No.981 by 匿名  2014-08-17 12:42:43

利用されたと思ってんなら それはごめん。

俺らは利用したと思ってない。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ