一人言

一人言

匿名 2014-03-18 12:30:39
通報
一人言

  • No.1002 by 匿名  2014-08-17 13:53:56

強くなったろ?(笑)


もっと 早く行動に移してくれれば長引かなくて済んだじゃん?(笑)
嫌がらせだけで 突き出すのもつまんないからさww

  • No.1003 by 匿名  2014-08-17 14:02:00

そそw
殺されてたってことねww

  • No.1004 by 匿名  2014-08-17 14:03:09

強くなりましたね。殺す計画もありましたから。

  • No.1005 by 匿名  2014-08-17 14:05:52

知ってるww

何があっても不思議じゃないww

  • No.1006 by 匿名  2014-08-17 14:07:59

予行練習は積んできてるwww

俺みたいに 警察沙汰に巻き込まれてるヤツも そうそう居ないよな(笑)

  • No.1007 by 匿名  2014-08-17 14:09:11

彪さんが守ってたから計画は実行することは出来なかったです。

  • No.1008 by 匿名  2014-08-17 14:10:33

予行練習ですか?

  • No.1009 by 匿名  2014-08-17 14:11:04

つかさ 聞いていい?

嫌がらせの発端ってなんなの?

  • No.1010 by 匿名  2014-08-17 14:35:35

おーい

  • No.1011 by 匿名  2014-08-17 14:43:10

恵美さんの事優しい人だと思いますか?面白くて楽しいと思いますか?素になれますか?

  • No.1012 by 匿名  2014-08-17 14:54:12

私達に何回も聞かれたと思いますが思いますか?

  • No.1013 by 匿名  2014-08-17 14:55:26

私は腹わって話してます。

  • No.1014 by 匿名  2014-08-17 14:58:32

いつも それ言ってるのか分かる

じゃあさ 逆に 優しくないから意地悪してんの?
楽しくないから意地悪してんの?
素になれないから意地悪してんの?


その意味が分からない。

だって それって 結局 自分等の思い通りにならないって
言ってるよーなもんじゃないの?

  • No.1015 by 匿名  2014-08-17 15:00:46

逆に 何を求めてんの?


人ってさ 合う合わないってあるから 友達選ぶんじゃないの?

無理に合わせて貰おうとしてんの?

そんなことして楽しい?


つか そんなことが 嫌がらせの発端なの?


くだらない

小学生以下だな。

  • No.1016 by 匿名  2014-08-17 15:03:14

楽しくなきゃ 友達やめればいいんじゃん

優しくされないなら友達やめればいいじゃん

素で話出来ないなら友達やめればいいじゃん

そんなことで済むんじゃないの?

なんでそれが嫌がらせに発展すんの?


意味わからん。

  • No.1017 by 匿名  2014-08-17 15:04:45

ほんとにそれが発端なら 恥ずかしいわ

  • No.1018 by 匿名  2014-08-17 15:05:54

彪さんがどう思ってますか?って聞いてます。発端って聞いてましから質問しました。

  • No.1019 by 匿名  2014-08-17 15:07:44

それで殺されかけるとか どんだけ暇人なの?

田んぼに頭突っ込んで考えろって

  • No.1020 by 匿名  2014-08-17 15:08:18

感情をぶつける事は出来ますか?

  • No.1021 by 匿名  2014-08-17 15:09:00

貴女もしつこいね。

俺は貴女に 1度答えてる。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ