一人言

一人言

匿名 2014-03-18 12:30:39
通報
一人言

  • No.1082 by 匿名  2014-08-17 17:07:55

そーだったっけ?

  • No.1083 by 匿名  2014-08-17 17:17:41

瑠奈は優が捕まる前から付き合い始めました。それしか知りません。

  • No.1084 by 匿名  2014-08-17 17:20:07

じゃあ それだ

その瑠奈って子は 友達?

  • No.1085 by 匿名  2014-08-17 17:24:02

友達ではありません。グループが違いましたから。

  • No.1086 by 匿名  2014-08-17 17:26:30

そーか。

でも 凄いな 彼女居ても 使える男は使えって。

妹と 今岡が付き合ってるのも知ってたんだろ?

  • No.1087 by 匿名  2014-08-17 17:29:02

綾子は凄かったです。はい。知ってました。

  • No.1088 by 匿名  2014-08-17 17:33:41

大人のやることじゃねーけどな。

しかも そんな凄さ要らないし
崇めたてるほど凄くはない。

  • No.1089 by 匿名  2014-08-17 17:35:53

はい。

  • No.1090 by 匿名  2014-08-17 17:37:58

そろそろ やめるぞ?
言いたいことはあるか?

  • No.1091 by 匿名  2014-08-17 17:40:58

はい。長い期間申し訳ありませんでした。これからは楽しんで笑って過ごしてください。私が言うのは間違ってますけど。

  • No.1092 by 匿名  2014-08-17 17:47:37

Thank You

お前も頑張れよ。
いいか?
お前に責任は無いからな?
色々話してくれてありがとな。


  • No.1093 by 匿名  2014-08-17 17:49:03

はい。ありがとうございます。

  • No.1094 by 匿名  2014-08-18 07:53:46

一人言。

何か 最初からくだらなかったな。
まぁ 発端ってくだらないことから始まるんだけどさ。
そんなくだらないことを よくこんなに大きくさせたな。
レイプさせるのも 集団リンチするのも目に見えてた。
もう これって 普通に事件だ。
中学生だろうが高校生だろうが捕まる。
今回は 怪しいヤツが ウロチョロしてるってゆー近所の通報から
警察沙汰に発展した。
そりゃそーだよ。
綾子と愛が代わりばんこに来てたんだからな。

何かさ こんなんで自分の人生潰して良いのかね。
そりゃ なん十年もこの先あるけどさ 過去は変えられない。
前科が付けば ずっと付いて回る。
働くところが無いからってまた戻ったヤツも居たね。
すげー惨めだよね。

そーゆうのを含め 色々と気づかなきゃ行けない事は
たくさんあっただろ。

  • No.1095 by 匿名  2014-08-18 08:09:08

みんな同じことを口にする。
【言うこと聞かないと 自分がやられる】
【楽しまないと 後で何されるか分からない】
【さからえない】

こーゆう時って 人は面白い。
人の所為にしてきたヤツは 誰であろうと
平気で人の所為にする。
あんなに綾子と仲良かった愛でさえも言ったもんね。

人の所為にして誤魔化しちゃいけないんだよ。
ズルい人間にはなっちゃいけない。
世の中 そーやって渡り歩くのも ソイツの人生だから
良いかも知れない。
でも気づいた時に 一人になってたら… 遅すぎる。

  • No.1096 by 匿名  2014-08-18 08:24:26

彼氏の働き手がない

そんな理由で 恨む彼女も居たね。
人の所為にするのは簡単なんだよ。
彼氏を野放しにしてた彼女が悪いんだろ?
自分の不甲斐なさを 人の所為にするなって。
カッコ悪い。

そーしてきたのは自分自身。
24や30にもなりゃ 分かるだろ。
なんで そんな大人が 分からない。
常識的な問題になるだろ。

結果 意思の弱さ。

  • No.1097 by 匿名  2014-08-18 08:35:47

もう この大人達はプライドがない。
まぁ あったら わざわざ入院してる従妹の所に
行ってHはしないだろう。

第2の綾子。
鼻高くしてたね。
綾子に 頼まれたから。
【アイツの誕生日に同じことしてくれ】
お陰で おめでとうも言ってやれんかったわ。

仲間の間では
「不細工ですよ」
「不細工なら使えるな」
って言われてた不憫な女。

  • No.1098 by 匿名  2014-08-18 08:46:47

リーダーが居なくなった今 残されたヤツだけが
罰を受ける。

馬鹿馬鹿しい話。

  • No.1099 by 匿名  2014-08-18 09:10:31

実際 笑ってた。
笑えないときも あったけど あんたらが楽しんでた分
俺らも楽しかった。
しつこさには笑えなかったなぁ。

でも あとは楽勝だった。
予行練習の方があらぶってたから。
あとは 綾子達がお巡り付けてくれちゃったから
なんて事は無かったんだよね。
その時から みんなマークされてたから。
綾子がみんなを売っちゃったから。

あとは 俺の考えで動いてもらうだけ。
失敗したのは 全部 俺の指示。

  • No.1100 by 匿名  2014-08-18 09:17:22

だから 綾子は必死だったんだよ。
みんなを売っちゃったから。
だから上手く人を増やし 上手く仲間を離さないよーにしてた。
綾子に振り回されてただけ。
綾子自身のために。
誰だって捕まりたくはないから。
売られてることも 知らなかったヤツ居たんじゃね?

  • No.1101 by 匿名  2014-08-18 09:45:55

弘子は妹とのやり取りで 足洗ったってゆーのが
本気だって伝わったんだよ。
じゃあ 引っ張ってやるしかないって思ってね。
んで昨日言った通り。
簡単にスジが出来た。
ゆきちゃんが帰ってきて 一番先に合うのは弘子だって。
ゆきちゃんが 「容赦しない」って言ってたから
じゃあ やってもらいましょうってゆー考えでね。
弘子には あーゆう風に動いて貰うしか無かった。
さすがに 弘子がゆきちゃんの誘いを断った時はヤバいって思ったけど。
いいよって言わせたのは一か八かだった。
そこで怪しまれるってこともあるからさ。
でもなんて事はなかった。
ゆきちゃんには どーしても やってやるって思いがあったから。
そんときには もう 捕まることも出来上がってるから
どーゆうやり取りになるかわかってた。
だから 弘子にその場に居て貰うために いいよって言ってもらった。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ