一人言

一人言

匿名 2014-03-18 12:30:39
通報
一人言

  • No.1022 by 匿名  2014-08-17 15:09:38

感情はぶつけてますけど

  • No.1023 by 匿名  2014-08-17 15:10:31

感情をぶつけられない?

だから嫌がらせ?

意味わからん。

  • No.1024 by 匿名  2014-08-17 15:11:40

感情ぶつけられないって言ってるヤツが
意地悪かwww

その時点で 感情ぶつけてることに気付こうや(笑)

  • No.1025 by 匿名  2014-08-17 15:14:42

言ってることの次元から違いすぎ。

田舎ってこんなもんなの?


すげー 呆れること口にしてるよね。

  • No.1026 by 匿名  2014-08-17 15:17:11

島根は みんな仲良くがモットーなの?

仲良く出来ないものに大して そーゆう仕打ちをするんだ。


アイツ 優しくねーし
遊んでもつまんねーし
素で話出来ないよね


ってヤツは殺されるんだ。

  • No.1027 by 匿名  2014-08-17 15:22:21

俺も質問してるよね。

最初から答え。

  • No.1028 by 匿名  2014-08-17 15:22:47

最初から答えて。

  • No.1029 by 匿名  2014-08-17 15:29:01

逆です。彪さんが思ってる事の逆です。

  • No.1030 by 匿名  2014-08-17 15:31:05

だから意味がわかんねーから
聞かれたことに質問返しすんなって。

  • No.1031 by 匿名  2014-08-17 15:39:01

発端聞いてんじゃん
なんで じらして めぐみのこと質問されなきゃなんないの?

しかも 3時半。

手っ取り早く行こうや。

  • No.1032 by 匿名  2014-08-17 15:42:53

みんなに優しくしてました。みんなと楽しくしてました。素を出してました。感情もぶつけてました。

  • No.1033 by 匿名  2014-08-17 15:44:42

ごめんなさい。時間無いですね。

  • No.1034 by 匿名  2014-08-17 15:44:59

で?

  • No.1035 by 匿名  2014-08-17 15:46:27

感情のぶつけ方が間違ってると思いました。

  • No.1036 by 匿名  2014-08-17 15:46:44

良いよ。 答えて。
話が終わるまでは居るから。

半分 飽きてるけど。

  • No.1037 by 匿名  2014-08-17 15:47:25

感情のぶつけ方?
誰が?

  • No.1038 by 匿名  2014-08-17 15:47:37

優しいから笑って許してくれると思ってました。

  • No.1039 by 匿名  2014-08-17 15:48:07

蘭です。

  • No.1040 by 匿名  2014-08-17 15:48:34

つかさww
それって直接言えば済むんじゃないか?
嫌がらせする値じゃないだろ。

  • No.1041 by 匿名  2014-08-17 15:49:55

優しいから笑って許してくれる?

誰が?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ