一人言

一人言

匿名 2014-03-18 12:30:39
通報
一人言

  • No.1122 by 匿名  2014-08-19 18:09:04

はい。読めるはずです。綾子は馬鹿でしたから。

  • No.1123 by 匿名  2014-08-19 18:13:01

見てると思ったから書いてたんだよ。
うん。馬鹿だな。

弘子さ
実際 仲間だったの?

  • No.1124 by 匿名  2014-08-19 18:21:06

中途半端の位置でした。私は史子さんの存在知りませんでした。妹から聞いたから。優さんも存在知りませんでした。30歳の人も。

  • No.1125 by 匿名  2014-08-19 18:29:24

だよな。
だって やり取りの中でお前の名前 無かったもんな。
あの日のカラオケって 誰から連絡行った?

  • No.1126 by 匿名  2014-08-19 18:51:39

綾子からです。カラオケに行くよって連絡ありました。

  • No.1127 by 匿名  2014-08-19 19:02:10

その日 何が起こるか知らなかったんだろ?

  • No.1128 by 匿名  2014-08-19 22:07:44

はい。カラオケに行って綾子に説明されました。。優さん30歳人と握手しました。

  • No.1129 by 匿名  2014-08-25 23:33:49

あん時の ビデオカメラの録画って どこまで撮ってある?

  • No.1130 by 匿名  2014-08-26 18:21:55

おーい 弘子ー

  • No.1131 by 匿名  2014-08-26 18:53:17

やぱ覗かねーか

  • No.1132 by 匿名  2014-08-27 06:19:07

遅くなりました。あの時録画は居酒屋の時のとカラオケの時の少しです。

  • No.1133 by 匿名  2014-08-27 06:26:16

あとは携帯で声だけです。聞き取り悪いです。提出はしてないです。

  • No.1134 by 匿名  2014-08-27 09:09:31

やっときた(笑)
それ 残ってる?

  • No.1135 by 匿名  2014-08-27 09:11:54

カラオケの時のって 何のシーン?

あと携帯の録音
聞き取れるだけ 書いてみて

  • No.1136 by 匿名  2014-08-27 09:39:42

その録音はカラオケか?

  • No.1137 by 匿名  2014-08-27 15:43:10

残ってます。書いても良いですか?腹立ちます。それでも良いですか?

  • No.1138 by 匿名  2014-08-27 16:03:34

腹立つのは仕方ないよな

取り合えず 書いてくれるか?

  • No.1139 by 匿名  2014-08-27 16:15:09

気分乗らないです。どーしてもですか?

  • No.1140 by 匿名  2014-08-27 16:19:35

早くしてほしいんだ

乗らないなら 無理には頼まない

  • No.1141 by 匿名  2014-08-27 16:26:03

カラオケの部屋から入った時から動画撮影してました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ