一人言

一人言

匿名 2014-03-18 12:30:39
通報
一人言

  • No.1142 by 匿名  2014-08-27 16:28:36

それ どこまで映ってる?

  • No.1143 by 匿名  2014-08-27 16:29:42

ユキちゃんの発言だけ書き込みます。2時間楽しもー。まず誰から歌う?じゃん拳で決めよう。

  • No.1144 by 匿名  2014-08-27 16:30:32

全部です。

  • No.1145 by 匿名  2014-08-27 16:32:20

全部!?

  • No.1146 by 匿名  2014-08-27 16:34:02

はい。全部です。

  • No.1147 by 匿名  2014-08-27 16:35:11

ユキちゃんの発言って 仲良しアピールのヤツしか無いの?

できれば怪しいやつがほしい

  • No.1148 by 匿名  2014-08-27 16:35:51

動画撮影時間1時間半ありましたから。

  • No.1149 by 匿名  2014-08-27 16:36:34

その全部ってゆーのは 最初から最後までってことだよな?
肝心なもの映ってる?

  • No.1150 by 匿名  2014-08-27 16:37:41

私は二番かあー。弘子からどーぞ♪

  • No.1151 by 匿名  2014-08-27 16:39:31

映ってません。映ってるのは天井だけです。動画撮影してテーブルの上に乗せましたから。

  • No.1152 by 匿名  2014-08-27 16:41:00

書きます。良いですか?

  • No.1153 by 匿名  2014-08-27 16:41:02

そーゆうことな

んじゃ 声は?

  • No.1154 by 匿名  2014-08-27 16:41:54

乗らないのに悪いな

少しで良いから書いてくれ

  • No.1155 by 匿名  2014-08-27 16:44:10

小さい声で入ってます。雑音が邪魔ですけど。

  • No.1156 by 匿名  2014-08-27 16:48:29

覚悟してください。

  • No.1157 by 匿名  2014-08-27 16:49:17

覚悟がいるんだな?

そーゆう方がありがたい

  • No.1158 by 匿名  2014-08-27 16:58:42

弘子腕掴んで!!はい♪確保♪一発目♪あ!力が入らなかった。2発目♪手が痛い♪楽しいねカラオケ。3発目♪手にアザが出来ちゃう♪

  • No.1159 by 匿名  2014-08-27 17:00:48

wwwww

弘子でかした!!
ぜんぜん撮れてるよ!!(笑)

  • No.1160 by 匿名  2014-08-27 17:02:52

そう それが欲しかった!!

  • No.1161 by 匿名  2014-08-27 17:03:13

メ、なにするんじゃボケ!!ユ、いたー蹴なや!!メ、あ!私を殺すんだ。ユ、大人しくしろ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ