誰かはなそ 亀レスOK 

誰かはなそ 亀レスOK 

ゆき 2015-01-09 00:19:17
通報
よろしくー

  • No.241 by 空猫  2015-01-25 21:41:16

まだいますよw

用事はもう終わりましたか?w

  • No.242 by ゆき  2015-01-25 22:06:22

お風呂も入ったし終わったよ!

  • No.243 by ゆき  2015-01-25 22:07:17

レスが遅くてごめんね!

  • No.244 by 空猫  2015-01-25 22:13:15

おぉー、後は休むだけですねw

今日は一日何をして過ごされたんですか?w

いえ、俺の方こそ
急かすようにレスが早くてすいません><

  • No.245 by ゆき  2015-01-25 22:17:41

今日も仕事してたよ。
空猫さんは学生さん?

私はレス遅くても全然okだよん♪

  • No.246 by 空猫  2015-01-25 22:22:53

お疲れ様です><

はいw学生ですw

なんとなく、早くレスしちゃうんですよw

  • No.247 by ゆき  2015-01-25 22:26:10

中学生?
高校生?
大学生?

私は19歳です^^

  • No.248 by 空猫  2015-01-25 22:30:48

20歳の大学生ですw

よろしくです♪

  • No.249 by ゆき  2015-01-25 22:32:58

大学生なんだ!
ここの掲示板中・高生が多いのかと思ってた。
私は何歳でもお話ししてくれる人がいたらいいんだけど…

大学は楽しい?

  • No.250 by 空猫  2015-01-25 22:45:19

多分、中・高生が多いですよw
俺が浮いてるだけでw

楽しい・・・かは半々ぐらいですかね(笑

  • No.251 by ゆき  2015-01-25 22:47:29

そっか~
若いって羨まい!

私も浮いてたり…w

大学半々なんだね。
楽しそうなイメージ!

  • No.252 by 空猫  2015-01-25 22:58:02

いやいや、
俺より一歳ですけど
ゆきさんも若いじゃないですかww

そんなことは
ないと思いますよw

あー、勉強しに行ってるわけですから
半々ぐらいで十分ですよw

  • No.253 by ゆき  2015-01-25 23:02:09

私の方が年下なのにタメで喋ってたけど大丈夫?
空猫さんもよかったらタメで!

年下だしゆきちゃんでいいよっ

大学はサークルとか入ってないの?

  • No.254 by 空猫  2015-01-25 23:15:45

大丈夫ですよw
うんwわかったよw

よろしくゆきちゃん♪

大学はサイクリングサークルに入ってるよ!

  • No.255 by ゆき  2015-01-25 23:16:48

ありがとう!

サイクリングサークル入ってるんだー
楽しそうだね!

毎日活動してるの?

  • No.256 by 空猫  2015-01-25 23:30:08

いえいえw
レス遅くなってごめんw
今帰宅w

うん!楽しいし気持ちがいいしオススメだよ!

最近は冬期だから活動はオフなんだ・・・

  • No.257 by ゆき  2015-01-25 23:33:16

おかえりー
今帰宅ってこんな時間にどこ行ってたの?

サイクリング…
ダイエットになりそうねw

冬はオフなんだね。
確かに寒すぎだよね。

  • No.258 by 空猫  2015-01-25 23:36:58

友達の家に行って課題教えてたw

あー
有酸素運動だからダイエットにも向いてるねw

レーサーの人とかは
冬にも漕いでるけど
サークルでやってるレベルだとこの寒さは無理だ><

  • No.259 by ゆき  2015-01-25 23:43:45

遅くまでお疲れ様~
課題教えてあげるなんて優しいね!

真冬にサイクリングする勇気ないw
夏jは暑そうだし…

  • No.260 by 空猫  2015-01-25 23:50:25

教えておけば
俺が困ったときに
逆に助けてもらえるかなってw

夏は暑いけど
寒いよりいいよw体が動くから怪我とかしにくいしw

とにかくオススメ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ