誰かはなそ 亀レスOK 

誰かはなそ 亀レスOK 

ゆき 2015-01-09 00:19:17
通報
よろしくー

  • No.321 by 輝  2015-01-31 15:59:15

でもパンはすぐお腹空くんやない?

  • No.322 by ゆき  2015-01-31 18:31:47

うん!
空くよw
夕方の休憩の時にチョコをつまむのですw

  • No.323 by 輝  2015-01-31 18:59:27

そういうことか
確かにチョコ食べると空腹が和らぐ気がする

  • No.324 by ゆき  2015-01-31 22:44:44

今日は長風呂入ったー
疲れがとぶ!

チョコ、かなり和らぐよ。
休憩室にストックしてるw

  • No.325 by 輝  2015-02-01 00:15:40

イェーイ
2月だぜぃ!
ストックまでしてるんや…w
じゃあ心配ないねw

  • No.326 by ゆき  2015-02-01 00:24:56

ほんとだね!
いつの間にかもう2月だー

  • No.327 by 輝  2015-02-01 00:31:51

もうすぐ豆まきやね
恵方巻き今年はどれにしよう

  • No.328 by ゆき  2015-02-01 00:59:52

なんかボーっとしてたw

恵方巻き最近はいろんなのあるよね。
ちょっと変わったの食べてみたいかも!

  • No.329 by ゆき  2015-02-01 08:44:13

おはよー♪
今日働いたら明日は休み!
頑張るぞ〜

  • No.330 by ゆき  2015-02-01 17:53:01

ふぅ 疲れたぁ

  • No.331 by 輝  2015-02-01 18:52:14

ゆきちゃんおつかれ〜

  • No.332 by ゆき  2015-02-01 23:28:41

疲れすぎて寝てたw

  • No.333 by ゆき  2015-02-02 00:24:46

寝れるかな、どうかな

  • No.334 by ゆき  2015-02-02 00:45:01

寝れなくてもいっか!
明日休みだし…

  • No.335 by 輝  2015-02-02 12:33:40

昨日は寝れた⁈

  • No.336 by ゆき  2015-02-02 19:50:24

多分2時半くらいには寝れたと思う!
多分…

今日は友達きてたよ。
たくさん喋った‼︎

  • No.337 by ゆき  2015-02-03 15:21:50

今朝は寝坊しかけて危なかった!
でも間に合って良かった!

  • No.338 by 輝  2015-02-03 21:23:22

仕事間に合って良かったな!
豆まきした?
恵方巻き食べた?

節分になるとやたら巻き寿司の値段高いよね

  • No.339 by ゆき  2015-02-04 21:58:35

豆まきはしてないんだけど恵方巻きは食べたよ。
職場の取引先の人が配ってくれた!w
ラッキーだったよ。
輝くんは食べた?
今日なんと携帯家に忘れてしまって超冴えなかったよ。

  • No.340 by 名無しさん  2015-02-04 22:31:29

どもども

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ