誰かはなそ 亀レスOK 

誰かはなそ 亀レスOK 

ゆき 2015-01-09 00:19:17
通報
よろしくー

  • No.301 by ゆき  2015-01-28 10:00:49

おはよ♪
楽しかったよ〜!
実は今日も休みなのです!

  • No.302 by 輝  2015-01-28 13:38:23

二連休なんやね
いいね

  • No.303 by ゆき  2015-01-28 22:28:47

コメントしたつもりがされてなかったー

連休2日目は色々用事を済ませてきたよ。
また明日から仕事だ…

  • No.304 by ゆき  2015-01-28 22:35:42

そうそう、今日自販機で120円のコーヒー買おうと思って500円入れたの。
そしたら普通おつりが380円だよね。
100円3枚に50円1枚に10円3枚だよね?

なのに100円2枚に10円が18枚でてきた!
嫌がらせかと思った。

  • No.305 by ゆき  2015-01-28 22:37:12

でも自販機で100円玉がきれる事ってあり得なくない?
納得がいかない。

故障だったのかな。

  • No.306 by ゆき  2015-01-28 22:37:43

さてさて、アイロンかけよ。

  • No.307 by 輝  2015-01-28 23:11:06

ゆきちゃーん
アイロン終わった?
確かに10円玉18枚は嫌がらせやね
10円玉8枚までならまだ我慢するけどね

  • No.308 by ゆき  2015-01-29 00:40:22

色々してたー

でしょー!!
10円玉でお財布が重たくなってるよ!

輝くん最近すれ違いでごめんね。
またゆっくりはなそうね!

  • No.309 by 輝  2015-01-29 10:16:57

おはよ
もうゆきちゃん、10円玉で買い物するしかないな!
仕事がんばれ!

  • No.310 by ゆき  2015-01-29 12:58:24

今日は忙しくて今から昼休憩!

  • No.311 by 輝  2015-01-29 22:08:26

今日は忙しかったやね。
お疲れ様!
俺は晩飯ひとりでラーメン食べに行った!
辛子高菜を大量にトッピングしてやったw

  • No.312 by ゆき  2015-01-29 22:30:06

ラーメンいいね!
私はラーメン屋は一人で入ったことない…
カフェとか普通のレストランなら入れるけど。

でも一人で行ってみたいな。
今度行ってみようかな♪

  • No.313 by 輝  2015-01-29 23:22:14

ゆきちゃん是非デビューして!
うちの近所のラーメン屋は結構女の人一人できてるよ。

  • No.314 by ゆき  2015-01-29 23:42:34

そうなの?
一人で入らないし女同士の友達ともあんまり行かないからわからない!
すっごいラーメン食べたくなってきた!

  • No.315 by 輝  2015-01-29 23:50:51

ラーメン+餃子の定番が最高

  • No.316 by ゆき  2015-01-30 00:02:59

ラーメンに餃子かぁ。
ほんとにお腹すいてきた!

近日中に一人ラーメン行ってくるね♪

  • No.317 by 輝  2015-01-30 00:34:29

おぅ!

  • No.318 by ゆき  2015-01-30 12:21:13

今日のお昼御飯はホットドッグ‼︎

  • No.319 by 輝  2015-01-31 03:49:30

疲れがたまって夜8時からずっと寝て今目が覚めた
ゆきちゃんパン系が好きなんかな?
ホットドッグうまいよな。
それにしても腹へった

  • No.320 by ゆき  2015-01-31 07:53:20

おはよー!
輝くん変な時間に起きたんだね!
私も昨日珍しく早くに寝たよ。


うん。パン系大好きかな。
昼に米食べたら午後からお腹が重くて動きが悪くなるの・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ