身内専用

身内専用

昴★優奈 2015-03-13 21:59:21
通報


覗いてしまった方は
申し訳ありません。
身内のみなので退室願います。



  • No.3241 by 昴  2015-09-09 21:50:38

なったか?(笑)

わかった!俺のシャツな?(笑)

  • No.3242 by 優奈  2015-09-09 22:08:22

....しらない(〃ω〃)

いいよ??(*^▽^*)
膝の上に座ればいい??(*´艸`)

  • No.3243 by 昴  2015-09-09 22:14:34

知らねーの?(笑)
やりたいだろ?(笑)

おまっ…興奮するぞ?

  • No.3244 by 優奈  2015-09-09 22:25:27

....う...ん??(〃ω〃)

じゃあ..龍斗クンの隣でおとなしく座ってる(*≧∀≦*)

  • No.3245 by 昴  2015-09-10 06:39:20

おはよw

  • No.3246 by 優奈  2015-09-10 07:01:24

おはよ(*^^*)

  • No.3247 by 昴  2015-09-10 07:17:07

昨日も彼のメールだったな
なんかな?責任感じるからな?

  • No.3248 by 昴  2015-09-10 07:22:33

な?仕事の先輩だからな?無視は出来ねーしな?

  • No.3249 by 優奈  2015-09-10 07:27:45

うん(*^^*)

  • No.3250 by 昴  2015-09-10 07:35:29

ほんと言った方が良いな?

  • No.3251 by 優奈  2015-09-10 07:40:10

何を??

  • No.3252 by 昴  2015-09-10 07:42:04

あ?先輩にな?別れろってな?

  • No.3253 by 優奈  2015-09-10 07:44:01

うん(*^^*)

  • No.3254 by 昴  2015-09-10 07:49:43

その方が良いだろ?

  • No.3255 by 優奈  2015-09-10 07:52:25

言った方が良いと思うよ??

  • No.3256 by 昴  2015-09-10 07:58:07

だろ?www言うな?

  • No.3257 by 優奈  2015-09-10 07:58:33

ちゃんと言った方が良いと思う(*^^*)
引っ掻き回される前に??
簡単に人を裏切ったり騙したりできる人だから??

  • No.3258 by 昴  2015-09-10 10:28:57

おいw昨日来てたみんなとメールしてるぞ?

  • No.3259 by 優奈  2015-09-10 10:41:01

ねぇ??それってさぁ~(*´艸`)
龍斗クンの知り合い制覇する勢い??(*≧∀≦*)
凄く龍斗クンの情報欲しいんだね(*^▽^*)

ほんとに居づらくなっちゃうんじゃない??

来た人全員とメールするって可笑しいもん(*´艸`)

  • No.3260 by 優奈  2015-09-10 10:43:56

彼氏サンが役に立たなかったって取れるんだけど??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ