身内専用

身内専用

昴★優奈 2015-03-13 21:59:21
通報


覗いてしまった方は
申し訳ありません。
身内のみなので退室願います。



  • No.3301 by 優奈  2015-09-11 19:10:13

ださくないもん(。>д<)

  • No.3302 by 昴  2015-09-11 19:11:31

ダサイだろ?(笑)
まあ、ドンクサイ莉央ちゃんは可愛いけどな?

  • No.3303 by 昴  2015-09-11 19:23:23

おいww男誘ったぞ?
会社の男www

  • No.3304 by 昴  2015-09-11 19:25:23

今から飲まないか?だってよwww
他の男に行くのか?

  • No.3305 by 優奈  2015-09-11 19:30:34

どんくさくないもん(*^▽^*)

荒らすね~
龍斗クンの愛のために

  • No.3306 by 優奈  2015-09-11 19:35:44

ッてゆか..彼氏サンに言えば良いのに

  • No.3307 by 昴  2015-09-11 19:36:10

そーか?(笑)

止めろやwwきめぇー

  • No.3308 by 優奈  2015-09-11 19:37:15

わかった!!
絶対これあってる!!

男の人と呑んで龍斗クンを呼ぼう作戦♪

  • No.3309 by 昴  2015-09-11 19:41:51

ふっwwんなわけねーだろ?

  • No.3310 by 優奈  2015-09-11 19:44:50

あるよo(`^´*)

今から龍斗クンも呼ぼうよ♪
誘ってくれる??♪

ほぉ~ら(*^▽^*)

  • No.3311 by 優奈  2015-09-11 19:49:33

だって女の人に龍斗クン誘おうって言ってるんなら男の人になら絶対でしょ??

  • No.3312 by 昴  2015-09-11 19:54:21

そいつに行ったんじゃねーの?

俺をやめてwwwwww
俺は、嬉しいけどな?

  • No.3313 by 昴  2015-09-11 19:55:24

んな、そこまで考えてねーだろ?

  • No.3314 by 優奈  2015-09-11 19:55:58

それは無いでしょ??
会うために他の人と付き合うこと出来るんだから

「会うために」でしょ??

  • No.3315 by 優奈  2015-09-11 19:58:20

そこまで考える人でしょ??

  • No.3316 by 昴  2015-09-11 19:59:39

あ?怖いな?

莉央ちゃんとラブラブしよー♪

  • No.3317 by 優奈  2015-09-11 20:03:31

だって友達じゃないから裏切るのは簡単だもん♪
利用も好きなだけ出来る♪
でしょ??

フフッ(*´艸`)

  • No.3318 by 昴  2015-09-11 20:11:29

あー怖い女wwwwwww

  • No.3319 by 昴  2015-09-11 20:16:11

莉央ちゃん退治してな?

  • No.3320 by 優奈  2015-09-11 20:18:12

ね??怖いでしょ??

わかった♪
殺虫剤用意しといてね(*^▽^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ