晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.4265 by りえる  2016-11-12 18:56:12

明日は模試で行けない可能性大である。
20も無理かもしんないし。泣きそうなんだけど。
あと誰かYAの日程を教えてたもれ。

  • No.4266 by 虎  2016-11-12 21:00:09

らむ≫なにそれwwwwちょっとおもしろいwwww

  • No.4267 by 虎  2016-11-12 21:21:29

ねぇねぇ聞いてちょっとさ今ヤバいテンションちょっとだいぶ大変なことになってるんだけど聞いて皆わかんないけどとりあえず言わせてフジめっちゃベース上手いし歌上手かった

  • No.4268 by 莉恵流  2016-11-12 22:11:45

虎》・・・?

  • No.4269 by 無名  2016-11-16 17:08:49

今月は日日土土ですー今週は日曜日だね。

  • No.4270 by 無名  2016-11-16 17:19:11

ねえ、聞いて。さっき高等って入力したら予測変換に戦術ってでてきたの。誰だこんなん調べたのなにしようとしてるの。

  • No.4271 by りえる  2016-11-16 20:12:23

無名》ありがと。

  • No.4272 by 無名  2016-11-17 16:43:36

いやごめん間違えた次のYA土曜日です

  • No.4273 by りえる  2016-11-17 21:03:17

だよな!!

  • No.4274 by 無名  2016-11-18 15:38:58

年末年始のとうらぶイベントやばい

  • No.4275 by りえる  2016-11-19 08:56:07

戸頭に坂巻兄弟建設ってあるのな。知らんかった。

  • No.4276 by りえる  2016-11-19 08:57:19

あとみんなセブンイレブンいった?かわいいのがいるよ。
p.s.祖母の家いって参ります。探さないでください。

  • No.4277 by 無名  2016-11-19 11:32:52

すまん寝坊した
今起きましたまじすんません

  • No.4278 by らむ  2016-11-19 13:16:58

キスしたのかどうかの見極めが難しい描写をしたユーリ!!!とがっつりキス描写した(人工呼吸)私がモテてどうすんだを見て混乱しています。

  • No.4279 by らむ  2016-11-19 13:18:05

近くのセブンカラぴと一松以外なら全部揃ってたよ。

  • No.4280 by 虎  2016-11-19 14:11:03

明日もしかしたら練習行けない
じわじわと課題に追い詰められてることに気づいた

  • No.4281 by りえる  2016-11-19 17:10:36

東京ないんだよ・・・。あっても推し松おらんの。

  • No.4282 by りえる  2016-11-19 17:15:20

じいちゃんと相撲見てたんだけどさ、千代の国がかわいい。
やばいな、ここまできたかっておもったよ。あとオタ恋
2かんかったよ。あとなんかすごいタイトルの薔薇本買った。

  • No.4283 by 無名  2016-11-19 23:53:13

東京のが人多いからねえ…
限定品とかだったらギリギリ置いてある地方行った方がいいしね

  • No.4284 by りえる  2016-11-25 22:28:14

買えたよーー!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ