晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.1 by 無名  2015-07-20 02:01:12

誰か来てよおおおおお暇だよおおおおおおおおおお!

  • No.2 by 96o Ba  2015-07-20 22:49:41

黙れ。
赤の二鎖が騒ぐな!w

  • No.3 by 無名  2015-07-21 20:13:51

私に立てとけーって言ってたのに自分で立ててるじゃないかあーー
同じようなの乱立すんだろが。コノヤロ

  • No.4 by 96o Ba  2015-07-23 18:13:05

テヘペロ♪

だって、見つかんなかったんだもの♪

  • No.5 by 無名  2015-07-23 20:02:54

むー

  • No.6 by ゴーヤ  2015-07-23 23:15:04

こんばんわー(*^^*)

  • No.7 by 96o Ba  2015-07-24 11:47:24

こんー♪

  • No.8 by 無名  2015-07-24 15:45:13

ゴーヤさんよろしくのー♪
雨が凄いw
学校出たら降ってきて、そんとき帰らなかったら7時まで学校残ることになってたらしいww
濡れたからシャワーあびてきたw
ついでにバック洗う。
家庭科の課題クリアだぜ!

  • No.9 by 96o Ba  2015-07-24 21:53:46

家庭科って、衣服の手入れだろ??
バックじゃ駄目だろ・・・。

・・・あと、俺そのプリントもらってない↓↓

  • No.10 by 無名  2015-07-25 10:51:09

ww
衣服の手入れ以外にもバック洗濯とかもおkなのですよ。
多分。

  • No.11 by 96o Ba  2015-07-25 12:16:14

多分ってww

ほんとマイペース(自己中心的)やなw

  • No.12 by 無名  2015-07-25 13:01:19

なんだとおおおかっこの中いらんわ!

  • No.13 by 96o Ba  2015-07-25 22:01:58

wwwww

プリント、愛しの美術部の子から貰ったーーーーーー!!!

  • No.14 by 96o Ba  2015-07-26 00:29:45

ねーねー、どうすれば「美術部のふわふわ天然ガール」のような画力が手に入るの?

名前を挙げられないけど、わかるよね?
O.Y ちゃんですw

  • No.15 by 無名  2015-07-26 09:20:31

分かるさ。
何故ならマイエンジェルだからさシャララ
それとOちゃんのは血でもある、おばあちゃんが画家だし。
お母さんも手先器用。
一番の理由は、お前と絵を描いた枚数が違う。
ってところかなっ☆

  • No.16 by 96o Ba  2015-07-27 21:54:21

レン様と、ダム様描いたら、なんか腐って見えるんだけど。

・・・気のせいだよね??

  • No.17 by 無名  2015-07-28 23:34:17

気のせいじゃない 
そのまま此方の世界へ帰っておいで…

  • No.18 by 96o Ba  2015-07-29 13:00:41

絶対帰んない!!w


ところで、8月3日の八阪神社のお祭り行く?
4組の頃の腐女たちと行くんだけど・・・

  • No.19 by 無名  2015-07-30 16:39:49

行きたいのだが行けぬのだ…!
その日は祖父の家に行く予定が入っておる…
残念だがその誘いは承けられぬ 申し訳ないな…
あ、それと9日まで家に居ないんで此処これません☆
明日は来れるよ☆((

  • No.20 by 96o Ba  2015-07-30 17:49:59

そっかー

妹ちゃん、そう言ってたねー
いってらっしゃーい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ