晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.81 by 無名  2015-10-19 15:34:58

CD、衣装、ファブリーズの道具。
これでいいんだよね?忘れんなよ!

  • No.82 by 96o Ba  2015-10-20 17:51:51

おかげさまで^^

受かるかどうか心配・・・。

  • No.83 by 無名  2015-10-20 20:59:00

吉周が、どうしましょうか…って言ってたって聞いたー

  • No.84 by 96o Ba  2015-10-23 18:48:08

受かったーーーーー!!!!!

英検も有志も!!
明日は「最優秀賞」は諦めてるんで、「最優秀指揮者賞」狙うぜ!!

  • No.85 by 無名  2015-10-23 20:36:35

おーうがんばー
いや、まあ私歌うけど。他人事じゃないけど。うん。指揮者ね、がんば(二回目)
有志も楽しみじゃー♪

  • No.86 by 96o Ba  2015-10-25 11:08:19

指揮者賞もらえなかったー。
・・・なんか、悲しくも何ともないんだけど。
今回の紫輝祭は午後の部は面白かったけどなー。。。
午前中は、、、うん。(言わないw

あと、来週ならリアルタイムで話せるよー。

  • No.87 by 無名  2015-10-25 13:48:04

もらえなっかたなー指揮者賞。個人的に三組あたりが最優秀賞いくと思ってたけど。
指揮者も青けんかクロだと思ってたし
意外な結果だったかな。私的に、だけどww
有志面白かったね今年は。一言で言い表すならばオタクに嬉しいラインナップ、ってところかな?
全体的にクオリティー高かったしね。ピアノとか特に
それと、よししゅうの女装はうけたな笑
この企画廃案になったとばかり思ってたけど実現するとはねびっくりだ
来年もやってよねダンス面白かったから。
そいやさ、aとyがスクリーンタッチでおせないんだけどなんで。
わざわざボタンで操作するの面倒なんだけど。
…いかんな長文になってしまった

  • No.88 by 無名  2015-10-26 12:15:26

ここでも使えんのかなage
キーボードなおった

  • No.89 by 96o Ba  2015-10-27 16:19:33

長文お疲れ様ーー。

あ、日程だけど10月31日 午後2:00~ここじゃ駄目↓?
http://drrrchat.com/

ここに「晴れのち三つ葉」って作っとくから。

  • No.90 by 無名  2015-10-27 18:47:49

あー土曜日法事だった。ごめんちゃいにーず☆

  • No.91 by 無名  2015-10-29 17:20:43

コピー用紙2枚よろおお
来週コピーして渡すねー






























レン様

  • No.92 by 96o Ba  2015-10-29 17:39:24

ありがとー

リアルタイムの予定だけど
11月7日の14:00じゃ駄目??
今週末は予定がいっぱいなので。。。

No,91 の謎の空間なんやねん!!!
PCバグったかと思ったわw

  • No.93 by 無名  2015-10-30 19:56:11

特に用事はないからそこで良いかな~
強いて言うなら弟の学校でお祭りあるけどw行かないだろうし。笑
その空間理に由はないのん。ただ、なんかやりたくなってやったのん
のんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのん笑
おそ松さんぜったい見ろよ!


一つ質問。ここ画像載せられる?

  • No.94 by 96o Ba  2015-10-31 12:31:56

なんか、http://uppli.jp/ここからなら、おkらいしい。

そういえば、あの秋の切り絵(白い紙で作ったやつ)色塗って完成したよ!!

あと、セシルは一日で無事切り終わり、あとは色つけのみ・・・
やり方わかんねー。

  • No.95 by 無名  2015-10-31 16:54:13

がんばー

  • No.96 by 無名  2015-10-31 16:56:41

あ、レン様印刷しといたよ。
どっちもカラーでいいんだよね?

  • No.97 by 96o Ba  2015-11-01 15:58:06

うん。カラーで。
Thanks a lot♪

セシル無事完成!!

  • No.98 by 無名  2015-11-01 16:52:14

おつかれんれん♪

  • No.99 by 無名  2015-11-01 19:44:53

BL松がとても美味しいのだが
一カラ(一松×カラ松)とかトド十四(トド松×十四松)とか
やばいで。見て。画像載せかた知らんから調べて
ピクシブでもTwitterでもあるから

  • No.100 by 96o Ba  2015-11-04 17:18:14

pixivもtwitterも見れないのだ!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ