晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.61 by 96o Ba  2015-09-14 11:37:16

ぷくくw


今日気づいたんだけど、
日焼けしても赤くなる程度で、そんな日焼けしない体質だったwww

俺の体質サンキューベリベリマッチョッチョだわ!!!!

  • No.62 by 96o Ba  2015-09-14 11:40:54

http://nicoapple.sub.jp/sm26777629

これやばい!!!

ただいま、「Buttfly」&「original resonance」練習中!!!
「original resonance」は耳コピつらい\(><;)/

あと、「WAVE」覚えたんだけど、踊れない!!!!!!!
HELP MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

  • No.63 by 無名  2015-09-14 13:36:17

おーおーがんばれよー
動画再生出来なかったんですけど
世界一不味いグミ食べる事になりそうだね☆
これこそ言い出しっぺの法則!

  • No.64 by 96o Ba  2015-09-20 18:09:37

みんな、無事だぜ!!!

  • No.65 by 無名  2015-09-21 16:14:13

ちっ

  • No.66 by 96o Ba  2015-09-24 21:26:31

保志隼人さんやばい!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=w3jjDNaKm20

これ、めっちゃ泣ける!!(原曲→ https://www.youtube.com/watch?v=TRaIzmHoRN0

  • No.67 by 96o Ba  2015-09-24 22:12:22

あとこれ!!
https://www.youtube.com/watch?v=l0PDtbdQLsM

  • No.68 by 無名  2015-09-27 20:41:09

ざんねーん!!!!ぼくの端末からだとYouTubeバグってるから見れんよ!!!!
動画名のせろ!!!!

  • No.69 by 96o Ba  2015-09-27 21:42:32

めんどくせー。

【Stage☆ON】トキヤ誕にHALO踊ってみた+α
【初音ミク】HALO【至高のコラボ!】
【Stage☆ON】Lamb.踊ってみた【ROULETTE】

上から順に。

  • No.70 by 無名  2015-09-28 19:56:07

おーありがとさん

  • No.71 by 無名  2015-09-28 20:25:29

みたーかっこよかったー
やっぱstage☆onさんはクオリティー高いね。

  • No.72 by 96o Ba  2015-09-29 21:45:58

すごいよねー!!!
おまけとか、見ててめっちゃ微笑ましい!!

  • No.73 by 無名  2015-09-30 19:56:42

今日横断歩道で止まってたらパトカーの警察さんにスピーカーで「先にどうぞー」って声かけられたんwww
とりあえず「あっ、どうもー」って返しといた。まる

  • No.74 by 96o Ba  2015-10-03 08:12:03

スピーカーとかwwwww

そこは
「ありがとうございます!!」
ってにこやかに笑って立ち去ろうよ

  • No.75 by 無名  2015-10-04 03:57:05

HAHAHA
軽度のコミュ障が出たのよ
軽度ってところが重要ね。テストにだすよ。

  • No.76 by 96o Ba  2015-10-10 23:03:21

てすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっっっっっ!!


やばい!!!最悪すぎる!絶対!!!!!!
お風呂にJAMPINGして死にたい。

  • No.77 by 96o Ba  2015-10-12 11:12:30

昨日、髪切ってきた!!

もちろんダムっぽくww

  • No.78 by 無名  2015-10-12 18:42:21

妹が言ってたおう。前髪は切ったかい?
明日が楽しみだよー
あと、てすとヤバいとか私のような点数をとってから言って頂きたい。
この点数だと(まわりからしたらかなりいい点だけど)第1志望の難関高校に行けない!
と言え。

  • No.79 by 96o Ba  2015-10-16 22:04:04

・・・いやいやww

あと、( )の中いらない。
ほら、上には上がいるっていうし。

  • No.80 by 無名  2015-10-18 15:46:35

下にも下が居るよね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ