晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.41 by 96o Ba  2015-08-27 21:15:17

今日、柏のアニメイトにラムといってきた!
宿題がっw

  • No.42 by 96o Ba  2015-08-27 21:15:54

愛校作業って、8月何日?何時集合?

  • No.43 by 無名  2015-08-29 13:06:51

愛校作業は29日8時からだよ…見るの遅くなったーごめん
家庭科のプリントは、なかったことにした。
そんなモノ存在しない。
金欠だぜえええええええいいい!!!!!

  • No.44 by 96o Ba  2015-08-31 09:27:58

結局、愛校作業サボったー。
とういか、その日朝起きたのが9:00で、
「1時間過ぎてるし、もういっか。あと1時間寝よう。」
となったわけですwww

そういえば、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかっていう小説買ったよー
読む??

  • No.45 by 96o Ba  2015-08-31 09:30:20

・・・なんで俺の友達って皆、唐突に叫ぶんだろうか?

チキンな俺は心底びびるww

  • No.46 by 無名  2015-09-01 17:19:23

ダンまち読むぜえ
愛校作業んときクロこんから寝坊でもしてサボったんじゃねえのって話ておったわ
貴女が男性でしたらチキン、と聞いて可愛さにうち震えていたのでしょうが…
残念です。

  • No.47 by 96o Ba  2015-09-01 20:55:09

男じゃなくて悪かったな。

  • No.48 by 無名  2015-09-02 19:28:23

ははっははははああああああ
っとねダンまち二巻ね。よろしくちゃん(はあと)(べ様ボイス)

  • No.49 by 96o Ba  2015-09-02 20:29:04

おk。

  • No.50 by 無名  2015-09-02 20:38:35

本いつ返せる?
それと、そんな目で見てくれぜっっっったい読めよ
楽し過ぎるし可愛過ぎるから。悶えるから叫びたくなるから。
ね?

  • No.51 by 96o Ba  2015-09-03 18:53:24

・・・帯に「BでLするどうちゃらこうちゃら」って書いてあるけど?!!
ぜっっっっっっっっったい読まない!

  • No.52 by 96o Ba  2015-09-03 18:55:27

・・・体育祭おわるまでにはw

  • No.53 by 無名  2015-09-03 19:37:20

絶対読めっつってんだろ
エロないからさ
アゴとかあるで?好きやろ?うたプリでええとか言わんで。な?
可愛いから
読んで損はないからさ
別に腐界にもっどてこいとか言わんし。いい作品だから読んでほしいだけ。

  • No.54 by 無名  2015-09-05 17:07:03

今ネットすげえってなってる
すげえ

  • No.55 by 96o Ba  2015-09-05 21:02:52

・・・は?
ぱーどぅん?

  • No.56 by 無名  2015-09-06 09:40:06

あひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwww
wwwwんんwwwww??
はよそんな目で見てくれ読めや

  • No.57 by 96o Ba  2015-09-06 21:53:39

この時間差で会話がかみ合わないっていうトラブルwww

  • No.58 by 無名  2015-09-09 18:46:53

ネットだと時間差はしょうがないよねえ
リアルタイムだと楽なんだけど時間合わないし
しゃーないしゃーない

  • No.59 by 96o Ba  2015-09-13 11:19:29

・・・日焼けヤバス。
昨日の体育祭のせいで全身筋肉痛なんだけどwwww

頭クラクラするし。

  • No.60 by 無名  2015-09-13 17:06:52

膝裏と足の付け根と腰が痛い
もとから黒いけど余計黒くなったん
特に左側がな!!!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ