晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.21 by 96o Ba  2015-07-30 17:55:49

明日の練習、セシル(妹ちゃん)いないのかー・・・↓

  • No.22 by 無名  2015-07-30 18:01:11

明日はいるといってる
居ないのは土曜から

  • No.23 by 無名  2015-07-30 20:03:15

22の発言撤退。
明日の午後無理だったわ。
ごめーん

  • No.24 by 96o Ba  2015-07-30 23:05:52

だよな!ww

焦ったわ!w

  • No.25 by 96o Ba  2015-08-04 18:22:38

無みょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

暇だよぉぉぉぉぉぉ!
金星特急全部読み終わった!!!
It was very interested♪
Thanks a lot☆ミ

  • No.26 by 無名  2015-08-08 12:08:51

おばさんにポケファイ借りれたから少しならここ居られるぞ。
…居ないか。

  • No.27 by 96o Ba  2015-08-10 21:54:29

そういえばね!!

甥っ子生まれた!!!!!!!
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく可愛い♡
天使ww

・・・・・・人権作文手伝って↓
終わりそうにない。

  • No.28 by 無名  2015-08-11 20:16:44

丁度お母さんとその話してたんだけどww
生まれるらしいよーってw
ああ、人権作文書くんだっけ?
私、既におわったぞよw
あとワークと
レポートだけだーw
とか思ってたら部活で先輩に手紙ヲカクコトニタッタあああああああああ
そいや明日踊りの練習あるらしいねえwがんばれー
何なら明日妹について行こうか…

  • No.29 by 無名  2015-08-11 20:19:34

そーだ
鬼灯の冷徹13から16
ハイキュー!!17
そんな目で見てくれ
春風のエトランゼ1
買ったけど読む?

  • No.30 by 96o Ba  2015-08-19 09:41:18

読む!!

あと、11日~昨日まで、婆ちゃんの葬式で福島行ってたー。
あとさぁ、習字って提出期限8/18?

もしそうなら、妹ちゃんに頼んでいいかしら?

  • No.31 by 96o Ba  2015-08-19 21:36:01

前言撤回!!

明日自分でもってく!

  • No.32 by 無名  2015-08-19 23:21:55

おーそか
お疲れちゃん☆

  • No.33 by 無名  2015-08-20 17:08:07

前クロが言ってたデュラララチャットって
デュラララチャット(仮)
ってとこであってる?

  • No.34 by 96o Ba  2015-08-23 11:51:47

あってるとおもう!
ここね↓
http://drrrchat.com/

熱出たー!39.6www

やばい・・・ 宿題やばい。
熱がありながらも、ワークをやるっていうねw

  • No.35 by 96o Ba  2015-08-23 13:51:51

妹ちゃんに伝えてほしいんだけど、
次の練習は8月25日の14:00~17:00ね!

無名も来れば?監督して!!ww

  • No.36 by 無名  2015-08-23 19:45:43

お大事に~
早くなおせよ…(緑川光)
URL開いたけど自分が見つけたとこなんか違う…
コンセプトは一緒なんだけど…機種が違うからかな?
んーまあいいか
そだそだ出来ればでいいんだけど、アイコンと名前なに使ってるか教えて貰ってもいい?

私はクロて名前で黒いヘッドフォンのアイコンだから~
同じとこだったら、だけど笑

  • No.37 by 無名  2015-08-23 19:49:56

http://drrrkari.com/lounge/

一応貼っとく

  • No.38 by 96o Ba  2015-08-24 13:01:13

さんきゅー
No,37のURLだけど、制限かかって入れな~い><
とりあえず俺も載っけとくねーアイコンとか。
96o Ba で黄色の髪の毛サイドテールのやつね♪

・・・緑川さんのところで吹いたwww
あと、母ちゃんに「なにニヤニヤしてんの(冷たい目)」って言われた↓↓

  • No.39 by 無名  2015-08-25 02:37:05

ボーカーフェイスは大事だぞっ真面目そうに見えるし☆

制限掛かっちゃったかー
やっぱなんか違うのかね?まあどこかではちあわせたらその時は宜しく♪

  • No.40 by 96o Ba  2015-08-27 09:13:50

はいよー。

そいえばね!音楽の宿題、QAURTET NIGHTにした♪
家庭科のプリントみしてーw

・・・無名は宿題おわった?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ