晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.4285 by 虎  2016-11-27 10:47:57

今日また用事が出来てちょっと遅れるかもしれない

  • No.4286 by 虎  2016-11-27 11:50:05

余裕でした

  • No.4287 by 無名  2016-11-27 12:06:53

今日はワイも行行くで!

  • No.4288 by 無名  2016-11-29 18:22:14

過疎化がすすんどるの…

  • No.4289 by 虎  2016-11-29 19:50:25

一人で雪遊びとか絶対嫌だからファブの人がもし恋人作りやがったらもれなく相手の所にフライパンとおたまを持った虎が現れるゾ

  • No.4290 by 虎  2016-11-29 19:51:11

一人雪合戦

  • No.4291 by らむ  2016-11-29 21:11:55

待ってww恋人がいてもいなくても雪遊びは寒いし痛いからしないゾ

  • No.4292 by りえる  2016-11-29 21:35:27

まずできてもヲタだろーな・・・。
「寒ぃ。屋内にしよう。」「ですな<(_ _)>」で終わる。

  • No.4293 by 虎  2016-12-01 17:55:33

いーやーだーいーやーだー
ゆーきーがっせーんーやーるーのー

  • No.4294 by 虎  2016-12-01 17:58:24

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25783125
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30072179
(もしかしたら見てくれるのではないかと淡い期待を抱き僅かな望みを賭け無言でリンクを張る)

  • No.4295 by りえる  2016-12-01 18:49:25

土曜日の12時~ファブリーズだとおばあから。

  • No.4296 by りえる  2016-12-01 22:10:12

虎》マイクラ~(笑)

  • No.4297 by りえる  2016-12-01 23:39:06

ユーリoniceのコラボカフェが六本木で開催されるとか。

  • No.4298 by らむ  2016-12-02 17:57:46

今週と来週の学園ハンサム若干ちゃおみあるの笑うんだけどwww
「極上!猫カフェ委員長」「お好みレボ☆リューション」
(めちゃモテ委員長、きらりん☆レボリューション)

  • No.4299 by 名無し君  2016-12-02 19:31:11

ズンドコズンドコ☆ズンドコズンドコ☆

  • No.4300 by りえる  2016-12-03 09:31:24

おつかれさまさまsee you again♪

  • No.4301 by らむ  2016-12-03 11:05:47

今日12時からだよね…ごめん過去問買いに本屋行くんで12時間に合わないです。

  • No.4302 by らむ  2016-12-03 11:49:03

まじごめんなんだけど電車逃してまだ駅、、、2時までには行けますので…

  • No.4303 by らむ  2016-12-03 23:48:33

12月に入ったのでそろそろ年賀状とかいう話も出てくると思うんだけど、私は今年喪中なので年賀状出さなくてOKです。(皆レベル高ぇ、、、って年賀状毎年くれるから楽しみだったのに無念、、、)

  • No.4304 by 虎  2016-12-04 14:12:10

御意

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ