☆リオの部屋☆

☆リオの部屋☆

リオ 2016-01-10 17:21:32
通報

基本..呟いてます..(*^▽^)/
お話相手は欲しいです!!(*^O^*)

よろしくですッ☆

  • No.2091 by 白神  2016-06-26 20:29:01

分かってるな~wwwwにぎにぎ♪


リオ持ってるだろ?wwww
リオが、買ってきたヤツだろ?wwww
忘れてたら、あれな?ww

  • No.2092 by リオ  2016-06-26 20:34:50

でしょぉ~(*´艸`)にぎにぎ♪

あッ持ってた♪(*^▽^*)
あれって??

  • No.2093 by 白神  2016-06-26 20:36:32

にぎにぎ♪さすがリオだなwwww

なんだよ!!忘れれろwwww
分かってるだろ?(見つめる

  • No.2094 by リオ  2016-06-26 20:42:04

うん♪リオも思った♪(*´艸`)にぎにぎ♪

花火がないと.....//////(顔をそらす

  • No.2095 by 白神  2016-06-26 20:44:04

まあ、長い付き合いだからな?wwwwにぎにぎ♪


ないと?wwww(覗きこみ

  • No.2096 by リオ  2016-06-26 20:48:43

そぉだね~(*≧∀≦*)にぎにぎ♪ふりふり♪

できないでしょッ//////

  • No.2097 by 白神  2016-06-26 20:52:40

にぎにぎ♪フリフリダメだろ?wwww
事故るwwww

だな~彼氏が激怒だなww

  • No.2098 by リオ  2016-06-26 21:01:16

あッそれは危ないね(*´艸`)にぎにぎ♪

花火だってば!!/////

  • No.2099 by 白神  2016-06-26 21:04:25

だぞ?wwwついたよwww
海辺行くか?

そーかwwww

  • No.2100 by リオ  2016-06-26 21:09:29

うん♪いこいこ(*´∀`)♪

そぉだよ!!/////

  • No.2101 by 白神  2016-06-26 21:13:38

暗いからな?肩を組むか?wwww

隙みてな?www

  • No.2102 by リオ  2016-06-26 21:19:32

うん♪(*´艸`)

隙??//////

  • No.2103 by 白神  2016-06-26 21:24:01

気をつけろ?(肩に手をやる

内緒♪

  • No.2104 by リオ  2016-06-26 21:28:54

うん♪白神!!もね♪(*´艸`)(ピトッ
道連れはいやだからね??(*^-^*)

ずるいな♪ツンツン

  • No.2105 by 白神  2016-06-26 21:30:29

それは、俺のセリフだろ?www
よし、やるぞ?花火出せ?w
火をつけるぞ?wwww

良いだろ?内緒♪

  • No.2106 by リオ  2016-06-26 21:34:09

リオはドジじゃないですから♪(*´艸`)
はい花火♪

いいもん..

  • No.2107 by 白神  2016-06-26 21:41:50

どじだろ?wwww
あぶねぇーww(後ろに回りリオの手を握り火をつける


リオ、綺麗だな?(顔見る

  • No.2108 by リオ  2016-06-26 21:46:04

ちょっとだけでしょ??(*^-^*)
フフッ(*´艸`)キレイだねぇ...♪

  • No.2109 by 白神  2016-06-26 21:47:56

かなりな?wwww
だな?(みつめる

  • No.2110 by リオ  2016-06-26 21:50:47

そんなことないもん(*´∀`)♪
花火見てる??//////(見つめる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ