☆リオの部屋☆

☆リオの部屋☆

リオ 2016-01-10 17:21:32
通報

基本..呟いてます..(*^▽^)/
お話相手は欲しいです!!(*^O^*)

よろしくですッ☆

  • No.2151 by 白神  2016-06-29 18:39:33

今度か?wwww今じゃねーの?wwww

手を握ったまま見つめて)俺だけを見ててな?

  • No.2152 by リオ  2016-06-29 18:50:07

今じゃないよ??(*´艸`)

見つめて))うん..////////

  • No.2153 by 白神  2016-06-29 18:51:59

あ?今でしよ!wwww

な?言って欲しかったろ?wwww

  • No.2154 by リオ  2016-06-29 19:02:19

いいのッ♪かっこいいのを貰うんだから♪(*´艸`)

言ってほしかったよ??(*^-^*)
びっくりした♪泣いちゃった(*´艸`)

  • No.2155 by 白神  2016-06-29 19:15:23

おぅ!かっこいいのな?wwww

向こうで言ってたろ?wwww
覗きこむ)嘘泣きか?wwww

  • No.2156 by リオ  2016-06-29 19:23:08

え??ほんとにわかってるの????

言ってたよ??(*^-^*)
チュッ♡
えーんえーん(/o\)

  • No.2157 by 白神  2016-06-29 19:43:47

wwwwww


でもな?彼氏おこじゃね?wwww
来ないのが、悪いのか?wwww

チュッ♡
覗き覗き見る)涙出てないぞ?wwww

  • No.2158 by リオ  2016-06-29 19:52:32

わかってないじゃんッ(*≧∀≦*)

怒ってるなら来ればいいでしょ??
見てるんだろうし(*^-^*)

さっきは出てたもん(*^-^*)
白神...??

  • No.2159 by 白神  2016-06-29 19:54:17

wwwwww

だなwwww
守ってやるwwww

あ?あとねーぞ?wwww
ん?

  • No.2160 by リオ  2016-06-29 20:03:07

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)キターーーッ

うん////////

あるよ??ここにぃ~(*´艸`)
かっこいい(*≧∀≦*)
そっかぁ~♪これだぁ~♪

  • No.2161 by 白神  2016-06-29 20:38:53

リオ!リオ!笑いすぎだぞ?wwww

あ?どこ?(覗きこむ
ねーぞ?wwww

ん?
なにが?wwww

  • No.2162 by リオ  2016-06-29 20:48:59

あ...(*´艸`)
かっこいい♡(*´∀`)♪

もぉいいもん
うそ泣きだしぃ( ・ε・)

フフッ♪(*´艸`)カッコイイ!!(*≧∀≦*)
なんでもなぁ~い(*´∀`)♪
リベンジ終了ぉ~(*^O^*)

  • No.2163 by 白神  2016-06-29 20:57:30

あ?嬉しそうだな?wwww

リオが、ウソ泣き
その顔!wwww

意味わかんねーwwww

リオちょい、ご飯作りの手伝い!

  • No.2164 by リオ  2016-06-29 21:23:07

嬉しいよ(*^-^*)

うそ泣きじゃないもん..ふーんだ( ・ε・)

いいの♪リオだけわかってれば(*´∀`)♪
2回も聞けた♪(*´艸`)

いってらっしゃい(*^-^*)

  • No.2165 by 白神  2016-06-29 21:33:27

ほおーwwww

 そーか?wwww

ちげーよ!リオが手伝いww

  • No.2166 by リオ  2016-06-29 21:39:50

リオが手伝うのかぁ~(*´艸`)
いいよ(*^O^*)

  • No.2167 by 白神  2016-06-29 21:41:28

でも、終ったぞwwwhen

  • No.2168 by リオ  2016-06-29 21:44:41

いただきまぁ~す♪(*^O^*)

  • No.2169 by ゆぅと  2016-06-29 22:55:08

お幸せに(。・ω・。)

  • No.2170 by リオ  2016-06-29 23:16:51

元気になってよかったね(*^-^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ