☆リオの部屋☆

☆リオの部屋☆

リオ 2016-01-10 17:21:32
通報

基本..呟いてます..(*^▽^)/
お話相手は欲しいです!!(*^O^*)

よろしくですッ☆

  • No.2111 by 白神  2016-06-26 21:58:03

そー言うことにするか?wwww

綺麗だな?チュッ♪

  • No.2112 by リオ  2016-06-26 22:03:16

そぉなの!!(*≧∀≦*)

ちゅ...うん.../////

  • No.2113 by リオ  2016-06-27 00:04:53

ってゆか.忘れたら何だったの??

  • No.2114 by リオ  2016-06-27 00:24:25

眠たい(*´艸`)

  • No.2115 by リオ  2016-06-27 00:42:33

後ろに回りは反則だよね(*´艸`)

  • No.2116 by 白神  2016-06-27 17:52:44

忘れたら?wwww
リオからキスwwww

そーか?ちゃんと支えないとリオは、ドジだからなwwwwww

  • No.2117 by リオ  2016-06-27 18:36:41

リオから??(*´艸`)
じゃぁ.忘れれば良かったね♪(*´艸`)

ドジじゃないもぉ~ん(*≧∀≦*)
かっこよかった♪(*´艸`)
ってゆか.花火見てなかったよね??

  • No.2118 by 白神  2016-06-27 20:23:27

お?、してくれるのか?wwww

ドジだろ?wwww
火をつけてる俺の女に手に落としそーだもんwwww
花火の灯りが、リオの顔を照してたからなwwww
花火が照らすリオは、可愛いぞ

  • No.2119 by リオ  2016-06-27 20:36:21

してあげない♪(*´艸`)

違うよ??おちゃめさん♪(*^▽^*)
ちょっと待って////////
死にそう////////

  • No.2120 by リオ  2016-06-27 21:45:55

心臓のストックいるからぁ~(*≧∀≦*)

  • No.2121 by 白神  2016-06-27 22:45:21

リオのケチwwww

お茶目な?ここは、可愛く言っとくか?wwww
あ?なんでだ?wwww

  • No.2122 by 白神  2016-06-27 22:48:12

俺がいると、死ぬか?wwww

  • No.2123 by リオ  2016-06-27 22:55:10

けちじゃないしぃ~(*≧∀≦*)
あッねえねえ♪

ドジは可愛くないからね(*´艸`)

確信犯だぁ~(*^▽^*)
かっこよすぎるのが悪いッ(*≧∀≦*)
死んじゃいます//////

  • No.2124 by 白神  2016-06-28 05:26:31

あ?なに?wwww

そーだぞ?
お茶目ちゃんwwww

だろ?俺だからなwwww
いねー方が、いいか?wwww
リオ死なない為にな?wwww

  • No.2125 by 白神  2016-06-28 07:52:52

3時に、来るからなwwww

  • No.2126 by 白神  2016-06-28 07:53:22

お茶目なリオも来いwwww

  • No.2127 by リオ  2016-06-28 12:36:45

や~ッ違ったしぃ(*≧∀≦*)

でも.あんまり言っちゃだめ~(*´艸`)

リオ死なないもん♪
キュンキュン・ドキドキするんだもん(*´∀`)♪

3時??
来れるかな??

  • No.2128 by リオ  2016-06-28 15:08:07

白たん??

  • No.2129 by 白神  2016-06-28 17:36:41

ちょいwwwwわりぃ

夜は、必ず来るからな
来てな?w

もっと、させちゃるwwww

あ?白神!だろ?wwww
罰な?wwwwしてくれww

  • No.2130 by リオ  2016-06-28 18:21:00

うん♪待ってるよ(*´∀`)♪

心の準備しとかないと♪(*´艸`)

罰はやだ(*≧∀≦*)
だからぁ~♪もぉ1回リベンジするッ♪o(`^´*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ