ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.62 by まみ  2016-12-28 20:53:25

はい。
こちらこそよろしくお願いしますね。

  • No.63 by 匿名  2016-12-29 06:22:45

友達からもメール少しくるようになったよまあまあだけどねまみさんも話相手になってくれてありがとう

  • No.64 by まみ  2016-12-30 23:49:20

メールくるようになってよかったですね。
こちらこそいつもお話しありがとうございます。

  • No.65 by ユキ  2016-12-31 14:46:54

また話せるときはコメントくださいね
おとといに市役所から受給者証の申し込みの紙が来て昨日もうかきました書けましたコピーしたのを見ながら書けました
後は支所に出すだけです
後は自立支援医療受給者証と障害者手帳の更新があります夏ごろですそれもコピーしたのを見ながらでもかけるようになりたいです書きますよ1人でしますよ母と支所に紙を取りに行って出しに行くぐらいで
1人でしようとおもいます
これらの手続きかができるようになれば後は作業所で頑張ってお金をもらったりと楽しい事いっぱい
長々とまた書きました
読んでくれてありがとう

  • No.66 by まみ  2017-01-03 06:05:15

ユキさん、あけましておめでとうございます。
お正月楽しんでいますか?

手続き頑張って下さいね。
応援してますよ。

今年もよろしくお願いします。

  • No.67 by ユキ  2017-01-03 08:24:41

はい 頑張って少しずつ覚えてできるようにします 今日はまた天気がいいなぁ〜明日からお仕事です頑張ります まみさんも頑張って乗り越えましょうね今年もよろしくお願いいたします来年厄年が始まります前厄本厄後厄とね気を付けてすごしたいです 37歳もねだから33歳と37歳も本厄かな気を付けようね気を付けたいです

  • No.68 by ユキ  2017-01-03 08:25:44

明るく前向きに頑張りましょう

  • No.69 by ユキ  2017-01-04 08:24:50

おはよう今日もありがとう

  • No.70 by ユキ  2017-01-05 05:50:06

おはよう今日も1日頑張りましょう

  • No.71 by まみ  2017-01-05 08:29:35

今日はこれから仕事に行きます。
頑張ります。

  • No.72 by 匿名  2017-01-05 21:31:59

お疲れ様でしたお休みなさい

  • No.73 by ユキ  2017-01-05 21:41:36

厄年の年は気を付けようね何年後かにやってきますね神社やお寺関係ではね

  • No.74 by 匿名  2017-01-06 03:14:19

おはよう今日も頑張ろう明日からまたお休み

  • No.75 by ユキ  2017-01-06 03:23:42

今から二度寝しようかな6時までお休みなさい
ラジオを聞いています

  • No.76 by ユキ  2017-01-07 06:14:12

おはようファイト頑張れ明るく前向きに頑張りましょう

  • No.77 by まみ  2017-01-07 10:15:06

おはようございます。
二度寝って気持ちイイですよね〜

  • No.78 by ユキ  2017-01-08 05:44:59


おはようファイト今日みは彼とお出かけに行きます楽しみですだけど楽しく過ごしたいです

  • No.79 by 匿名  2017-01-08 05:45:58

今日は彼とお出かけです

  • No.80 by ユキ  2017-01-08 20:25:51

今日はアーケード街や井筒屋に行きました楽しく過ごす事ができました次は2月にします予定です

  • No.81 by まみ  2017-01-08 23:08:56

彼とのお出かけ楽しく過ごせてよかったですね。
私も嬉しいです。
次回も楽しみですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ