リオに見てほしい部屋

リオに見てほしい部屋

ゆっくりさん 2016-07-01 07:42:36
通報
リオのためだけに作りました。

  • No.301 by リオ  2016-07-09 18:45:44

ちょっと待って....(ノω・、)(´ノω;`)

その代わり...??

  • No.302 by レオ  2016-07-09 18:49:28

ん?どーした?(覗き込む

その代わり
なにがあっても、ゆっくりは文句言えねーな?

  • No.303 by リオ  2016-07-09 18:51:17

。・(つд`。)・。(ぎゅぅぅッッッ

  • No.304 by 周  2016-07-09 18:56:44

僕も…抱き締めてあげる
ギュゥゥゥ♪

  • No.305 by リオ  2016-07-09 18:57:53

フフッ(*´艸`)

  • No.306 by レオ  2016-07-09 18:58:09

泣かずに、話せ?(ぎゅーーーー
俺が、聞いちゃる

  • No.307 by リオ  2016-07-09 19:00:53

レオくん..アクセサリー..何が..好き..??(´ノω;`)(ギュッ

  • No.308 by レオ  2016-07-09 19:04:15

俺は、時計か?(ぎゅーーーー

いつも身につけて、よくみるだろ?

  • No.309 by リオ  2016-07-09 19:08:27

いいな..その時計..(´▽`*)
リオは...身にもつけてもらえない..アクセサリー....。・(つд`。)・。

  • No.310 by レオ  2016-07-09 19:11:37

だろ?名前があるぞ?  笑
ん?そーなのか?
詳しく言ってみ?(ぎゅーーーー

  • No.311 by リオ  2016-07-09 19:16:33

名前..??
リオ..なにかした??(´ノω;`)(ギュッッッ

  • No.312 by レオ  2016-07-09 19:26:31

そー名前   笑
りおって名前、りお、今何時ってな?  笑

ん?俺にか?(ぎゅーーーー

  • No.313 by リオ  2016-07-09 19:28:50

なにそれぇ~(*´艸`)

違うよ??(*^-^*)(ギュッッッッ

  • No.314 by レオ  2016-07-09 19:37:04

あ?時計の名前  笑
りおを着けて、りおを見て  笑

ん?わかんねー
教えろ?

  • No.315 by リオ  2016-07-09 19:42:30

話しかけてるんでしょ??
変な人だよ??(*´艸`)

いいの♪レオくんありがと(*^-^*)
リオはお人形さんだから(*^^*)

  • No.316 by レオ  2016-07-09 19:53:22

バカか!心でだろ?
んな、みんなの前で言えるか!  笑

そーか?
お人形?(ぎゅーー

  • No.317 by リオ  2016-07-09 19:56:56

レオくんだから言ってるのかと思ったし(*´艸`)

うん(*^^*)
ただ居ればいいだけの存在(´▽`*)(ギュッッ

  • No.318 by レオ  2016-07-09 20:07:01

んな、ハズイだろ?イケメンの俺だぞ? 笑

それって、さびしーだろ?(ぎゅーー

  • No.319 by リオ  2016-07-09 20:15:44

イケメンさんって.なんでも許されるじゃん(*^▽^*)
絶対.誰も笑わないからねッ(*>∀<*)

しょうがないよ(*^^*)それがリオだもん(ギュッッッッ

  • No.320 by レオ  2016-07-09 20:21:31

そーか?んなことねーだろ? 笑

リオは、そんな低い価値じゃねーぞ?(ぎゅーー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ