誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.41 by 匿名  2016-12-20 08:57:24

クリスマス

  • No.42 by 匿名  2016-12-20 08:58:55

ショッピングはしましたか?またはクリスマスイブクリスマスにショッピングするのかなで過ごす?売ったりしたかな

  • No.43 by 匿名  2016-12-20 08:59:18

明るくいきましょう

  • No.44 by 匿名  2016-12-20 09:01:13

寒いね

  • No.45 by 匿名  2016-12-20 09:01:44

冷たいね

  • No.46 by 匿名  2016-12-20 09:03:19

春が楽しみだね
今年の紅葉は遅くてみじかかったかないちょうがすこしあるのをみたよ

  • No.47 by 匿名  2016-12-20 09:03:55

今日は休んでいます

  • No.48 by 匿名  2016-12-20 09:04:50

読んでくれてありがとう

  • No.49 by 匿名  2016-12-20 09:06:25

玉手箱

  • No.50 by ユキ  2016-12-20 21:47:38

お休みいい夢見てね

  • No.51 by まみ  2016-12-21 09:43:39

楽しそうなデートですね。
クリスマスイブの予定も決まってるんですね。
私は24は夜ご飯を食べに行く予定です。
彼が予約してくれたみたい。

ショッピングはもうこの前行きました。
ブーツとか色々買いました。
ショッピング好きです。

  • No.52 by まみ  2016-12-21 09:47:11

私は一人暮らしなので一応生活面は全部一人でやってます。
掃除洗濯料理…
でも一人分なのでそんなに量もないしすぐ終わります。
仕事で忙しいのでたまにお惣菜買って帰ったりする時もありますが、時短料理をネットで
調べてなるべく自炊する様に頑張ってます。
貯金はなかなか出来てないかな。
でもボーナス入ったら貯金します。
毎月分は少しですが財形貯蓄といって毎月給料がらひいてもらう様にしています。

  • No.53 by まみ  2016-12-21 09:49:05

ユキさんも色々日常生活で不安に思う事があるんですね。
一日一日を大切に生きたいですよね。
お互い頑張りましょう。

  • No.54 by ユキ  2016-12-21 20:29:13

ありがとうまた色々生活面のアドバイス下さい障害者だからって決めつけてもいけないけど出来るようになりたい短時間でも今からを食べますアドバイスありがとうまた教えてね書き込める範囲でいいのでお出かけは23(金)になりました24(土)は家族で食べに行く予定が出来たのでお休みなさい

  • No.55 by ユキ  2016-12-22 04:24:31

おはよう

  • No.56 by まみ  2016-12-22 17:42:46

お出かけ23日になったんですね。
ご家族ともご飯なんて、いいですね。
美味しいもの食べてきて下さいね。

  • No.57 by ユキ  2016-12-23 05:20:30

おはよういよいよお出かけの日です彼は休みの日も作業所の仕事があるのでそれからお出かけです
昨日は田苑の焼酎を飲みました
来年の4月からボルトが始まるみたいですナルトの子供ですでもみるのはやめておきますタブレットかを借りてみようかなと思います
でもみたい
今日は天皇誕生日ですね私は今日タブレットで自動運転車のサイトをみていました自動運転車が出来たら買って乗ろうかなと思いました安全に乗りたいです
2025年に出来て10万円らしいかならタブレットでみた感じではだから車も自動運転車が出来たら乗りたいです
夢でもないかもです

  • No.58 by ユキ  2016-12-24 04:38:17

おはよう
クリスマスイブメリークリスマス素敵な毎日を過ごせますように
今日は◯岡牧場でお肉を食べにいきますランチらしいです牧場 美祢 温泉にも入って帰ります
楽しみだな

  • No.59 by まみ  2016-12-25 23:58:15

牧場癒されますね。
ランチに温泉なんて最高ですね。
羨ましい。

  • No.60 by ユキ  2016-12-27 21:33:55

はいありがとうございます2016年平成28年も残りわずかですね明日で作業所はしばらく休みですまみさんもありがとうコメント読んでくれたりありがとう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ