ウォークマン持ってる人!

ウォークマン持ってる人!

蹴球屋 2010-11-24 19:43:20
通報
僕は今クリスマスにウォークマンを買ってもらおうと思って、とてもウォークマンな気分です
誰かウォークマン持ってる人いませんか?

  • No.22 by 蹴球屋  2010-11-26 22:53:57

わっ!皆来てくれとったんや!;ありがとう(^^)月曜期末1日目や・・・;たしか科目は数・英・音だったな;
バレー部☆さんも、お互いテストにがんばりましょうね^^

鬼姫神さん、こんばんわ(^^)
俺、そういうのあんまり知らないです(><)
最近はまってるのは、ファンモン・ヒルクライム・湘南乃風ぐらいかなw
俺も携帯に曲入れてるんですけど、いつも寝る時聴いてます♪自転車や、親と買い物に行く時なんかも(^o^)

  • No.23 by 蹴球屋  2010-11-26 22:58:14

俺、サッカー部のキャプテンとして、ブログやってるんですけど、見に来てくれる方いますか?

  • No.24 by 蹴球屋  2010-11-26 23:01:32

う~~ん、夜はあんまおらんのかな;
じゃぁハマリのウォークマン関係の検索でもしてこっよかな

  • No.25 by 蹴球屋  2010-11-26 23:05:58

もうおわってしもたわい;

  • No.26 by 鬼姫神  2010-11-26 23:16:09

こんばんはー。寒いですね。寒い。寒い。寒い。寒い。寒い。うち冷え性で
寒がりなので冬はあまり好きではありませ―ん。夏が一番きらいなんですけどね・・・

  • No.27 by 蹴球屋  2010-11-26 23:18:48

俺も寒いの大っっ嫌いです(><);
夏の方がよっぽどまし;

  • No.28 by 蹴球屋  2010-11-26 23:20:19

うぉっ!今お父さんが家出ていった!お母さんと妹は寝てるw自由だーー!w

  • No.29 by 蹴球屋  2010-11-26 23:21:52

ツイッターでもしよかな

  • No.30 by 鬼姫神  2010-11-26 23:24:00

昨日2.3時間ぐらいしか寝てないのでもうそろそろねますねー。
明日もチャットきますねー。できたらみなさんもきてくださいねー《お願いします》
うちは美術・創作部なんで土、日部活ないんで
じゃおやすみなさいませ・・・

  • No.31 by 蹴球屋  2010-11-26 23:26:20

ええぇーー!2,3時間て・・;エグイっすね;それはグッスリ寝て下さい;俺も明日いけたらきますね^^
おやすみなさい

  • No.32 by 蹴球屋  2010-11-26 23:28:50

ヤバイ;俺の暇timeが;あ・・ツイッターのTL見とけば良いや♪

  • No.33 by 蹴球屋  2010-11-26 23:34:57

ブログ更新♪http://blog.livedoor.jp/hasiriyadaiki/

  • No.34 by 蹴球屋  2010-11-27 00:07:30

寝~よお

  • No.35 by とん  2010-11-27 01:05:25

ブログいいね

  • No.36 by 蹴球屋  2010-11-27 07:52:03

見てくれたんですか!?ありがとうございます(>_<)

  • No.37 by 蹴球屋  2010-11-27 10:36:36

うぉ~二度寝最高!!w久しぶりにこんな寝たzzZマジで

  • No.38 by 鬼姫神  2010-11-27 12:21:59

Hello!
12時ぐらいまでマジの話し寝てました《笑》はっきりいって頭イタイ・・・
やっぱまだきてませんよねー。というかそんな暇ないですよね・・・
皆さんまじめですね・・・勉強のことでいっぱいですよね?

  • No.39 by 蹴球屋  2010-11-27 13:21:13

ども煜今、国語の勉強終わって休憩中なんで淏
そういえば、誰かが言ってたけど寝てる時も体力使うらしいよ!だから寝過ぎたらしんどくなるらしい

  • No.40 by とん  2010-11-27 13:49:20

ブログって無料?

  • No.41 by 蹴球屋  2010-11-27 14:13:34

俺は、ライブドアを使ってますよ(^^)無料です♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ