ウォークマン持ってる人!

ウォークマン持ってる人!

蹴球屋 2010-11-24 19:43:20
通報
僕は今クリスマスにウォークマンを買ってもらおうと思って、とてもウォークマンな気分です
誰かウォークマン持ってる人いませんか?

  • No.42 by とん  2010-11-27 14:18:15

そっかー

  • No.43 by 蹴球屋  2010-11-27 14:19:08

もし始めたら、教えて下さいね^^

  • No.44 by 蹴球屋  2010-11-27 14:22:37

腹減った~~;今、母と妹は服屋に行ってて、父はリビングでテレビ、俺もリビングでPC

  • No.45 by 蹴球屋  2010-11-27 14:27:04

昼飯なんじゃろな

  • No.46 by 蹴球屋  2010-11-27 14:28:10

おっキャプテン翼がWOWOWで始まるぞ!

  • No.47 by 蹴球屋  2010-11-27 14:29:34

わぉ!母に腹減ったってメールした瞬間帰ってきて、551のHORAI買ってきてくれた♪

  • No.48 by 鬼姫神  2010-11-27 14:31:52

友達がブログやってるって言ってて「見てー」っていってたけどブログの名前教えてくれてないから
いまだにブログの名前がわからーーーん

  • No.49 by 蹴球屋  2010-11-27 14:35:23

飯飯♪

  • No.50 by 鬼姫神  2010-11-27 14:37:37

親が出かける準備し始めた!
早っ!もう出かける準備ーー?まっいいけど

  • No.51 by 蹴球屋  2010-11-27 14:39:49

やったじゃん♪

  • No.52 by 鬼姫神  2010-11-27 14:45:04

51>やったよ!(笑

  • No.53 by 蹴球屋  2010-11-27 14:47:21

勉強いやだなぁ

  • No.54 by 鬼姫神  2010-11-27 15:05:01

53>大丈夫ですよ。うちなんか美術、音楽、技術・家庭科以外ぜんぜんわかりませんから(ToT)
こんど期末の美術のテストかえってくるんですけど美術のテストだけですよ
90点以上とるじしんのある教科は・・・
だから大丈夫ですよ!

  • No.55 by 蹴球屋  2010-11-27 15:09:05

9、90点!?やばしだねw;俺なんか70点がひやひややわ(泣)

  • No.56 by 蹴球屋  2010-11-27 15:12:25

そういえば、俺の母が、5教科全部70点以上で、400点超えたら、1ヶ月の小遣いUPとか言われたしw無理っすわぁw
前回、中間、数学27w英護60点だい、後3教科は70点だいやったという

  • No.57 by 蹴球屋  2010-11-27 15:13:16

英語って字間違えました(__)

  • No.58 by 蹴球屋  2010-11-27 15:15:24

眠いー

  • No.59 by きら  2010-11-27 15:18:39

ひまだー・・・誰か相手してくれ

  • No.60 by きら  2010-11-27 15:19:44

気長に待ってよう

  • No.61 by 蹴球屋  2010-11-27 15:20:04

父が出ていくのは6時だと

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ