コイバナ☆★♪

コイバナ☆★♪

ゆうにゃん 2010-11-29 18:50:51
通報
気になることかスキな人のコイバナ!!

気楽にしよぅ!!!!!(^o^)

  • No.2 by 蹴球屋  2010-11-29 18:52:19

まさか・・と思って、見たら!
やっぱりゆうにゃんがたてとった(^∀^)ww

  • No.3 by ゆうにゃん  2010-11-29 18:54:22

蹴球屋さんありがとーっ!!!

うちが作ったよ!!!←笑っ

  • No.4 by 蹴球屋  2010-11-29 18:56:05

あ、言うの忘れてました!さん付けしなくて良いですよ!

  • No.5 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:06:06

じゃ、蹴球屋でいいの???

  • No.6 by 蹴球屋  2010-11-29 19:10:13

勿論!なんせゆうにゃんが年上なんですから^^←じゃぁなんで呼び捨てなんだw;;

  • No.7 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:10:45

呼び捨て同士にしよーっぅ!!!

  • No.8 by 蹴球屋  2010-11-29 19:13:15

は~い!^^

  • No.9 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:14:47

気になる子今日は発展あった???

  • No.10 by 蹴球屋  2010-11-29 19:16:30

No^^;
何も喋っておりませぬw
休み時間はずーーーっとテスト勉強してたんでw;
メールも無しでw
お互いブログもやってるんでそれも見合ってるんですけどねw

  • No.11 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:18:49

てす勉するとかえらいね!!!!!!!

メルもしてないの???

さみしくない???

  • No.12 by 蹴球屋  2010-11-29 19:23:28

たまたま気分的にです
トイレ我慢してまでしてたんで、終わった瞬間トイレ行きましたw

メールもしてませんよw滅多に俺からは^^;;てか、逆にテスト期間中なんか迷惑かけたら嫌やし;

付き合ってないんで毎日しなくても・・^^;

  • No.13 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:24:50

あーねっ!!なにげ考えてるんだね!!!

自分からはめったにしないの??

メル毎日は疲れるよ…。←笑ッッ

  • No.14 by 蹴球屋  2010-11-29 19:30:21

13>何も考えてないと思ってたんですか!たかが男子・・笑っ。的なww

疲れますよねー;ウザイですよねー;話題無くなるっちゅーねんなぁw←あ!むっちゃ大阪弁w

  • No.15 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:32:25

男子が考えてるんだ!!的な笑っ

出たーあ(^-^)/

大阪弁★

  • No.16 by 蹴球屋  2010-11-29 19:33:36

でも考えすぎる男子もウザいですよねぇ;

  • No.17 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:36:16

だねっ!!!あんましつこい男子は嫌い…。!!

  • No.18 by 蹴球屋  2010-11-29 19:37:43

考えすぎなのは、悩み過ぎて行動力の無い人のことですよ^^
例えば俺とか・・泣

  • No.19 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:38:41

蹴球屋は悩みすぎてないじゃ!!!

けど恋愛系は男子からコクってほしいよね★

  • No.20 by 蹴球屋  2010-11-29 19:41:54

そうやんな><;
向こうもそういう系はじっとしてそうw;

ただ、この間のメールでお互い、付き合うのめんどいよな;って話をしてたんですよw←二人がってことじゃないっすw

相手は、気使い過ぎる自分が嫌なのか、ただ単にめんどいだけなのかw;それかどっちかを装ってるとかw←ほら;考えすぎる男子w;;

  • No.21 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:44:18

ぅーん…。

悩んでるね!!!汗付き合うのはめんどくないよ!!

毎日が楽しくなるから←笑っ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ