コイバナ☆★♪

コイバナ☆★♪

ゆうにゃん 2010-11-29 18:50:51
通報
気になることかスキな人のコイバナ!!

気楽にしよぅ!!!!!(^o^)

  • No.22 by 蹴球屋  2010-11-29 19:49:50

そうですか^^♪

そういえば・・・!!
この間、俺初めて好きな人できたん小4やしっていったら(相手は小学校違うとこだった)、相手は中学で初めて!って言って、自分の中学校には良いやつおらんかった;って言ったから、じゃぁ俺の学校にはおるん?って聞いたら、んまぁノーコメントwて言われましたw

ただ、1年の時に卒アルんとき、ある1部だけ人を隠してましたw;
実は小学校の時に好きな人なのか、自分なのか;

  • No.23 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:51:50


スキやったとかもよー★

聞けばよかったのに…。

  • No.24 by 蹴球屋  2010-11-29 19:57:50

俺、女と喋るキャラ捨てたんでw

  • No.25 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:01:30

捨てたの???なぜに?

  • No.26 by 蹴球屋  2010-11-29 20:03:22

メールは別・・なんつってw

まぁ話そうとすれば話すけど、話す必要無いときは話しません^^

  • No.27 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:06:17

あねっ!!!

蹴球屋は一途???

  • No.28 by 蹴球屋  2010-11-29 20:38:33

ただいま♪

とことん一途です^^

勉強しろって言われたら、ソッコーで去るんで、その時はそう思って下さい^^

  • No.29 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:42:27

わかった!!

言われなかったらいいね☆

  • No.30 by 蹴球屋  2010-11-29 20:45:31

はい♪でも自分でもしなきゃって思ってるんで・・・やっぱ落ちようかな;

  • No.31 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:46:14

落ちる???

  • No.32 by 蹴球屋  2010-11-29 20:56:28

うん!
理科もやらなアカンし、家庭科のプリントもやらな;
テスト前日は早く寝た方が良いみたいなので^^

  • No.33 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:57:28

わかった!!!

じゃあまたテストおわったらしよぅね☆

  • No.34 by 蹴球屋  2010-11-29 22:28:30

まぁまだ勉強してるけどねッッ!!!!!☆☆www

  • No.35 by ゆうにゃん  2010-11-30 00:35:34

勉強お疲れーっ!!☆!!★
結構勉強してたんだね(#^o^)♪

うちもいま明日のテストに向けて勉強中だよ…。
たまに睡魔襲ってくる(笑。)
けど頑張って勉強しよる!!

高校は赤点とったら進級できないからね…。」

  • No.36 by ねづさww  2010-12-04 15:45:45

恋のオwハwナwしましょーー^^

  • No.37 by ゆうにゃん  2010-12-04 20:09:26

しましょうーっ

  • No.38 by ねづさww  2010-12-04 20:13:22

最近久々に恋してます^^

  • No.39 by ゆうにゃん  2010-12-04 20:16:52

おぉーっ★

恋してていいなぁ!!

どんな子!?!?!

  • No.40 by ねづさww  2010-12-04 20:21:10

んー、あたしにしてわスゴイ珍しいタイプの
少しまじめタイプ

  • No.41 by ゆうにゃん  2010-12-04 20:24:23

今更あんんだけどねづさSanて女の人だったんですね…。
少し男の人かと思ってました。ごめんなさい(汗)

珍しいほどまじめな人???

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ