コイバナ☆★♪

コイバナ☆★♪

ゆうにゃん 2010-11-29 18:50:51
通報
気になることかスキな人のコイバナ!!

気楽にしよぅ!!!!!(^o^)

  • No.62 by ねづさww  2010-12-05 19:35:36

でも残念ながらまっっったくハーフに見えないところが
悲しい...泣ッ

  • No.63 by ゆうにゃん  2010-12-05 19:36:51

そーなの!?!?!

ハーフの顔がいいよね★

なんかハーフてモテない???…。

  • No.64 by ねづさww  2010-12-05 19:40:55

全然w
あたしゆうにゃんみたいに女の子なしく、
ないから・・・wwww

  • No.65 by ゆうにゃん  2010-12-05 19:42:34

ゆうも女の子らしくない…。

だから彼氏と別れたンだもん…。」

  • No.66 by ねづさww  2010-12-05 20:10:24

そじゃあ、ないんだよ、ゆうにゃん。
あたしわ実際のゆうにゃんわ見たことないけど、魅力的だと思うよ。
だから、彼もゆうにゃんと付き合ったんだよ。

それでも、別れちゃったって事わ、よっぽど前の人の事忘れられなかったって
ことだけど、男の子てそおゆうもんなんだよ。
全員じゃないけど・・・

女の子わ男の子より心が大人になるの早いから、イマイチ男の子わ
わからないんだよ。


...年下なのに生意気言ってゴメンね。
あたしわゆうにゃんオーエンしてるよッッ^o^

ガンバレッww

  • No.67 by ゆうにゃん  2010-12-05 21:01:18

ありがとーっ★
全然生意気じゃないやん!!!

けど諦めずに待つことにしたんだぁ―!!!!!!!!

  • No.68 by ねづさww  2010-12-05 21:12:47

そっかーww
がんばってねっww^^

  • No.69 by ゆうにゃん  2010-12-06 17:29:58

ありがとーっ★!!1

  • No.70 by erumo  2010-12-07 10:44:38

こんにちわー

  • No.71 by erumo  2010-12-07 10:45:40

誰かー

  • No.72 by 馬鹿。  2010-12-07 10:46:54



いぇす!!

  • No.73 by 馬鹿。  2010-12-07 10:47:49



エルモー

  • No.74 by erumo  2010-12-07 10:48:26

君はいるのかしら???

  • No.75 by 馬鹿。  2010-12-07 10:49:16



なにが・・?

  • No.76 by ねづさww  2010-12-08 19:18:24

ゆうにゃん、いるーー^o^ww

  • No.77 by ゆうにゃん  2010-12-08 19:32:50

いるよーっ★

  • No.78 by ねづさww  2010-12-08 19:34:45

きたよーー^^

  • No.79 by ゆうにゃん  2010-12-08 19:37:09

お久だよね★!!!!

  • No.80 by もえ  2010-12-08 19:46:54

こん

  • No.81 by ゆうにゃん  2010-12-08 19:50:09

>もえSan

初だね★


もえsはいくつ??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ