好きな子がいる人ー!!

好きな子がいる人ー!!

まな 2010-12-10 21:39:02
通報
今好きな子がいる人いませんかー?    
いたらおはなししよー!

  • No.142 by パーソナルコンピューター  2010-12-15 23:55:14

教えて欲しいですか?

  • No.143 by パーソナルコンピューター  2010-12-15 23:56:45

>>142
じょうだん
ですよ

  • No.144 by ぶどう  2010-12-15 23:56:54

お休みなさい(-_-)zzz

  • No.145 by パーソナルコンピューター  2010-12-15 23:57:57

おちwwww

  • No.146 by へんたい  2010-12-15 23:59:53

自分は
男で
パンツは
青いろです

  • No.147 by まな  2010-12-16 20:39:12

宿題あったっけ?
とかそんな感じでかるーく普通に声かけてみたんだけど、
返事がそっけなかったっていうか目を合わせてしゃべってくれなかったょう
(まあいつものことか(/_;))

てゆか、なんかそっけなさすぎて
自分では気づかないうちに「しつこいなー」って感じで
思われてて嫌われちゃってるのかなぁってますます
怖くなってきたょ…

  • No.148 by ぶどう  2010-12-16 21:02:47

そっか(;_;)

その子となかいい男子
いる?

  • No.149 by まな  2010-12-16 22:18:35

いるけど、ちょっと…--;

って感じの子たちだからどうにもならなくてwww

  • No.150 by ぶどう  2010-12-16 22:23:59

う~~ん
ムズいね(;´д`)

まなsにお姉ちゃんがいるんだったら、
お姉ちゃんに相談するとか?

  • No.151 by まな  2010-12-16 22:28:00

残念なことに妹しかいない(´`;)

  • No.152 by へんたい  2010-12-16 23:09:19

ぶどうさんいますか?

  • No.153 by へんたい  2010-12-16 23:12:48

いたらパンツのいろおしえてください

  • No.154 by へんたい  2010-12-16 23:14:19

落ちwww

  • No.155 by ゆうにゃん  2010-12-17 09:02:04

初☆

スキな人?気になる人はいます!!!

  • No.156 by ゆう  2010-12-17 18:19:43

好きな人を見守る愛でいいかなーってあきらめてます。

  • No.157 by ぶどう  2010-12-17 19:02:23

153>>だからおしえないっつーの

まなs 親にゎ相談できないよねf(^_^;
信頼できる友達とかゎ?

  • No.158 by まな  2010-12-17 19:47:20

相談してるよっ☆
(友達に)

  • No.159 by ぶどう  2010-12-17 19:58:15

いい考えゎ思い付かないの?

  • No.160 by まな  2010-12-17 20:11:33

なかなか…

こうゆうタイプの男子って初めてだからよくわかんない

  • No.161 by 悠夜  2010-12-18 10:11:42

俺今好きな奴いる。
塾の女の講師
俺は15であいつは20
めっちゃくちゃかわいい。
今日 好きだっていいますっ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ